この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

リンク追加のお知らせ。

2007-11-08-Thu-13:18
リンク追加しました~。

ガルの足跡

コメントをよく下さるエリアスさんのブログでっす。
プロフィールを見る限り獅子がメインぽいですが・・・でも、そんなの関係ねぇ!
私は牛くんを全力で応援しています(`・ω・´)b
みなさん、是非見に行ってね(*´∀`)つ

後ほど、もう1つ記事をアップする予定です~。
予定だからね、予定!

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-08-Thu-14:57
 もうひとつの更新とやらはやっぱりアレかな…
 もしそうなら毎度毎度すみませんねぇ~(ノ´∀`*)

2007-11-08-Thu-16:19
どもです。牛くんをめいっぱい育てたいんですけどね~。リアルが忙しくて><
まぁちょっとずつネタは発信していきますんで。よろしくお願いします~。

2007-11-09-Fri-17:58
>>まおー
アレとは何ぞや・・・。
というわけで、何のことか分からず申し訳ない><

>>エリアスさん
牛くんの大活躍を楽しみにしていますw

コメントの投稿

HOME
