この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#109

2007-11-08-Thu-16:15
|-`)<殴り羊のみぃがキャンプで何かしているようだっ!

Dear・・・・・・・・・へ。
のみぃも・・・・・・・・・・・・スコッ・・・・・した。
オペ・・・・スロ3・・・・欲しいな。
・・・に・・・・・・神・・・・・受け取ら・・・・ね。
騎士・・・・・・・・石・・・・・・もだよ♪
ぼちぼち・・・・・集め・・・・。
・・・・・ね。
P.S.・・・・・・・・・・・・しないと・・・・・・さんに・・・・・・・・・だから。
・・・っと。
よし、こんなもんかな~(´ー`)


|-`)<おおおおっと~!!
|-`)<殴り羊のみぃが、どうやら誰かに手紙を書いたようです。

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード01

|-`)<・・・・・・何だか黒いオーラが見え隠れしましたね。
|-`)<とにかく、手紙を届けるという青い物体の後を追ってみましょうー。
|-`)<次回へ続くっ!!!
|-`)<更に、プチサウルスの名前募集!!!

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-09-Fri-00:35
夜なべ君bbbbb

2007-11-09-Fri-17:03
いいだしが出るようにエリアスなんてどうでしょう?
・・・・あれ?(・ω・`)

2007-11-09-Fri-18:04
>>まおー
フイタ(>y<)

>>エリアスさん
きっとこの先、あのプチサウルスは不幸を背負っていくと思われるのでエリアスなんて名前付けたら可哀想なので付けられません><

コメントの投稿

HOME
