この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

ばとーん。

2007-11-09-Fri-23:34
夜さんからバトンが回ってきましたので、やってみたいと思いますー。
まおーがやりたがっていたから回さないとねっ!っていう裏事情は内緒なのですー(〃▽〃)キャッ
それでは、のみぃふぁいとー(`・ω・´)b

*************************************************

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


まおー、君がやるんだっ!
あとは見た人どぞー(  ̄ー ̄)_旦~~~

1,あなたは海辺にいます。
  砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。


  ・・・で?

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。


  津波。

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
  さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
  すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。


  金髪色白イケメンな異国の王子。

4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。


  自宅のシャワーを想像してみました。

5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


  0種類。
  植えません。

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。


  僕、ミッキー!

7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

  植物が土に還ることを願い放置します。

8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

  好きではありません。

9,電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。


  座れなかったらドア付近狙い☆

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

  徹夜&残業&休日出勤続きだったと思います。

11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。


  手前。
  ホントは降車駅で目覚めるのを希望!

12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
  異性の名前で答えて下さい。


  ウエンツ瑛士!

13,お疲れ様でした。

  (o ̄∀ ̄)ノ”おつかれー。

*************************************************

もっと読むと心理テストの結果が~↓↓↓
さてさて・・・どんな結果でしょうか・・・ドキドキ。

*************************************************

深層心理【愛】バトン-結果-
↓↓↓

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)


「・・・で?」って答えました。
つまり・・・どういうことだ???

2・望んでいる性態度

「津波。」って答えました。
んと・・・すっげーのを望んでるってことですかね?
最初、伝説の波って書いてたんですけど、何か書かなくて良かったよ、うん。

3・今一番好きな人

「金髪色白イケメンな異国の王子。」って答えました。
あっ・・・外人好きがバレたっ!!!

4・現在の恋人との状況

「自宅のシャワーを想像してみました。」って答えました。
何か答え方間違ったみたいですね、あはは。

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

「0種類。 植えません。」 って答えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そういうことですか・・・。

6・パートナーに対する思い

「僕、ミッキー!」 って答えました。
・・・パートナー(って誰だ)、何かゴメン!

7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

「植物が土に還ることを願い放置します。」って答えました。
家庭の危機ですか。
現在進行形で経験してますが、そうですね、放置してます。

8・結婚に対して抱いている憧れや不安

「好きではありません。」 って答えました。
あれ・・・私・・・結婚したくなかったのかな。

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

「座れなかったらドア付近狙い☆」 って答えました。
この人と結婚するって決めたけど、もしかしたら別の人のとこに行っちゃうかも(*ノノ)ってことでしょうか。

10・結婚してからも決して手放せないこと

「徹夜&残業&休日出勤続きだったと思います。」 って答えました。
そんなもの手放したいんですけど・・・・・・。

11・あなたの結婚の時期

「手前。 ホントは降車駅で目覚めるのを希望!」 って答えました。
婚期はまだだけど、できれば今したい!ってことですかね。
その通り過ぎます。

12・あなたを一番幸せにしてくれる人

「ウエンツ瑛士!」 って答えました。
小池徹平よりはウエンツ瑛士ですね、うん。
CMでたまたま見たから書いただけだったんだけどね・・・。
ウエンツ、幸せにしてくれっ!

*************************************************

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-10-Sat-01:57
 早くやりたいなぁ~(´∇`)
 結果が気になるなぁ~dkdk
 うちがやり終わった後、のみぃの結果も見て、合わせて楽しませてもらうよ(´∇`)b

2007-11-10-Sat-17:21
>>まおー
心理テストは楽しいよねっ!
ただ、まおーには前半ちょっぴし苦手系かもしれません・・・。

2007-11-11-Sun-05:36
金髪色白イケメンな異国の王子・・・ほぉw
のみぃsは外人好き・・・把握っ♪

2007-11-11-Sun-22:53
>>夜さん
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

コメントの投稿

HOME
