この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TSキャラ紹介2008

2007-11-11-Sun-17:39
使用しているキャラクターの紹介です♪
この記事は随時更新されていきます(`・ω・´)b
キャラクター名は、画像にカーソルを合わせて下さいまし。

のみぃ♪

Base/TM:214/231
Job:ソウルマスター(水雷)
近況:「こまち」欲しくてLVを210にするも、出てきたのは槍ばかり。

魔法スキル使ってみたいなぁ~という理由だけで作られたキャラ。
リングで育てるかアローで育てるか迷った挙句アローにしたくせに、
クールタイムの長さにイラっとしてキャラデリされリングを覚えさせた。
しかも、今は結局リングは消されていたり・・・。
LV200になった途端、何をしていいか分からなくなり、
最近はINしてもボケっとしてるか高LVマップに
堀りに行かされるだけとなってしまった。
欲しい物はマスターミトラとマスタードラゴンロッドだが、
スパドラ争奪戦に加わるのが嫌でゲットできていない・・・。
とか思っていたら忘却の塔実装により、
マスター品とかどうでもいいわーとなりました、あはっ。


Mr.のみぃ

Base/TM:182/194
Job:クリエイター(ぬめガンナー)
近況:10M以上所持すると、メイン羊に取られます。

キャラデリされた元メインの猫が掘る際、
あまりにも使えないため作られたキャラ。
気付けば猫のLVを抜かし、メインの座に!
しかし、初期ステやステ振りがアレだったため、
LV100以降に伸び悩み、いつしか最もLVの低かった
羊の「のみぃ♪」にメインの座を奪われた可哀想な獅子。
4141ぬめガンナーのせいか、
未だにグレクレクエをやらせてもらっていない。


のみぃ

Base/TM:148/141
Job:セイレーン(殴り魔)
近況:魔法使いたいよー、魔法ー!

ファーストキャラだった元祖「のみぃ」である猫を
キャラデリして作られた殴り魔。
え?何で殴り魔を作ったかですか?
それはですね、ウヅキのフィールドで出た装備が
羊に絶対似合う!!と思ったからですよ。
ちなみに、3412という初期ステのせいで火力は中途半端!
4141のガンナーが育てられるのだったら4411でも
充分育てることができたのではないかと後悔中。
最近は2次転職してセイレーンになりましたが、
闇か光か、悩みに悩んでいる。
あぁどうしよう。。。
いや、むしろ1441のガッツリ魔型にしてしまおうか。。。


のみぃ☆

Base/TM:139/130
Job:ボクサー
近況:

何度ログインしてもローディング画面で弾かれるので、
PCが悪いのか爺暮が何かをやらかしたのかを調べるため、
急遽別垢を作成してトリスタが起動できるか試した時にできたキャラ。
このアカウントでは一番の成長株。
マーメイドパレスクエコンプキャンペーンは果たして間に合うのだろうか。
誰か、ハロを大量に下さい、切実に。


のみぃ★

Base/TM:40/39
Job:モデル

せっかく別垢を作ったのだから、「キャラデリされてしまった猫を作ろう」
ということで生まれたキャラ。
回避猫にしたかったけど、このアカウントで
装備共有させたかったために攻撃極の道へ・・・。
倉庫はイベント装備だらけ!な可哀想な子。
最近は、このアカウントに感覚型キャラがいないのが
非常に辛いことに気付き、この子をキャラデリして獅子を
作ろうかなって思ったり思わなかったり。
↑が実行されて、2007/12/07にキャラデリされました(;つД`)


のみぃ。

Base/TM:136/125
Job:マジシャン
近況:CF消してGT覚えてジュバンニ討伐成功♪
(パレスクエのキャンペーンで貰ったやつを早くも使用)

黒髪1次狸が好きで作られたキャラ。
アクセは所持装備!な完全倉庫だったはずが、
猫のキャラデリ→獅子の育成に伴い、倉庫番は獅子がゲット♪により
倉庫キャラを剥奪されてしまった。
カード投げ楽しいよカード投げ。
ウサコと同じくマーメイドパレスクエコンプキャンペーンは
果たして間に合うのだろうか。。。


+のみぃ+「画像は暫くお待ちください」

Base/TM:86/67
Job:発明家
近況:TM欲しいよ、TM~!!!

1アカウント1感覚型!ということでサブアカウントの猫をキャラデリし、
誕生した獅子。
AA+AT型やわらかふっくらふにふに獅子!!
でも、2次転職したらガンナーにしちゃうかもー(*ノωノ)
2次転職できるか怪しいけどね・・・。
まぁ、とにかく、カオスドリルが使えるLVにはしたいなぁと思ってます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
