この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

お知らせ。

2007-11-11-Sun-23:40
リピーターの方はお気付きかも知れませんが、テンプレ変えました。
以前と違ってサッパリしてますねっ!
12月にはクリスマスちっくなテンプレにしようかなぁ~♪

テンプレ変更ついでに、プロフィールの欄にあった使用キャラ紹介はカテゴリーのキャラ紹介に移動しました。
それから、キャンペーンやイベントの情報に関しては、左記のプロフィール欄の下側に移動しましたので御了承下さい。

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-12-Mon-09:36
|ω・)何というすっきり・・・!

クリスマスも期待してますねー(*´ω`*)ノ

2007-11-12-Mon-13:27
 ヽ(´∇`)ノ
 前回の外国の女の子の絵はタイトルにもぴったりだったんだけどなぁ~(´∇`)
 キャラ紹介欄別枠は良いね~
 実はウチのキャラ紹介というか、画像は下僕のブログ(ギルドホームページ)に任せっぱなしだったりしますが(ノ´∀`*)

2007-11-12-Mon-14:20
>>Gの人さん
このテンプレにする際に幾つかクリスマスっぽい物もダウンロードしていたり(〃▽〃)
楽しみにしてて下さいな~(*^▽^*)

>>まおー
そですね、私もあの女の子はお気に入りなのですよ~。
何かに使えないかなーって思って、バナーにしてみようかなとか考えたり(〃▽〃)
でも、バナーなんか作って誰か持って行くのだろうか・・・と考えると、いなくね?ってゆー結論に至ったり・・・(´ー`)

バナーの件

2007-11-12-Mon-19:13
持っていくさヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
