この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#111

2007-11-12-Mon-17:26
|ω・´)<みなさまご存知でしょうか・・・殴り羊のみぃが書いた手紙のことを・・・。
|ω・´)<どのようにして書かれたかはこちらを御覧下さい!
|ω・´)<本日はあの手紙の行方を追ってみようと思います。
|ω・´)<おおっと、手紙を託された青い物体が、どうやら到着したようです。

クリップボード06

|ω・´)<ここは、ぬめ獅子さんのお宅じゃないですか!
|ω・´)<あの青い物体は「夜なべ君」というのですか~ふむふむ。

クリップボード05


*************************************************************
Dear おにいさま

のみぃもついにLV120になり、スコップもそろそろ飽きちゃった。
オペレーションカードの報酬では鯖剣が再び手に入るんだって!
あ~あ、スロ3のLV100の鯖剣、すっごく欲しいな(こっそり証を溜め込んでることくらい知ってるんだからね)。
ていうかね、武器だけじゃなくて装備全部新調して欲しいなぁ(私だけほぼ非課金装備で頑張ってるんだからそれくらい当然よね)。
あっ、ネイトに神合成してもらわないと、受け取らないからそこんとこヨロシクね!
それから、騎士クエに必要なアイテムもお願いね!
ファイアレム石もだよ♪
ぼちぼち転職品も集めといてもらって構わないから(転職できるようになってから集めようとか有り得ないから)。
それじゃあ、またね~。

P.S.
用意しとかないと、「好きにして下さい」って張り紙して箱に入れて全国の獅子スキーさんに売るわよ!
そうそう、一緒に入れたやつはイメージ図だから。
*************************************************************


クリップボード04

|ω・´)<何と言う理不尽な内容っ!
|ω・´)<心なしか、ぬめ獅子さんが震え、そして怯えているように見えます。

クリップボード03

|ω・´)<手紙に書かれていたイメージ図ってやつでしょうか・・・。

箱詰め獅子いかが?

クリップボード02

|ω・´)<・・・ぬめ獅子さん・・・・・・ふぁいとです!

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



夜なべ君ヽ(´∇`)ノ

2007-11-12-Mon-20:26
 手紙の内容の予想、一致してたり一致してなかったり…
 てか、省略文長ぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

 ピンク髪の基本獅子(*´д`*)
 こっそり使ってくれてたんだね、ありがたう(ノ´∀`*)

 ちなみに、「夜なべ君」には、
 「夜のなべになる」
 「夜通し配達する(夜なべ)」

 の、2つの意味が含まれてるんだよ(*´д`*)

2007-11-13-Tue-13:49
>>まおー
実は初めから一番最初に書いてくれた名前にするつもりでした。
でもまぁ、このままだと夜なべ君はいつかダシになりそうです。

先月、下僕さんのブログを見たらお誕生日だったそうで、ももちゃんのサブの獅子と我が家の獅子(基本色ピンク髪ver)で「おめでとー!」ってしようとしたのですが、ももちゃんが中々INしないため実現ならず・・・。
そこでどうにか獅子を出したいなと思い急遽考えたのが、今回のお話でした。
はい、言い訳です。

2007-11-14-Wed-02:31
 そんなに思われて、うちの下僕sも本望です。・゚・(ノд`)・゚・。
 なんせ、毎年祝ってたのに忙しさのあまりまおー祝うの忘れt(ry
 そんなわけで、その気持ちだけでも伝えときまb

コメントの投稿

HOME
