この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#115

2007-11-16-Fri-15:07
2次転職という一大イベントを目前に、TMLVが足りないからと寸止めを喰らった殴り魔のみぃ。
出来る限りのTM経験値が貰えるクエは、もうやり終えてしまった。
どーうーしーよーうー(´ー`)

通常考えられる手段は、蛾や溶岩道にて狩ること・・・。
何度か蛾や赤皿を狩ったことはあるが、正直キツイ・・・。
どーうーしーよーうー(´ー`)

あっ!
いいこと思いついちゃったよ~(´ー`)

クリップボード02

ブースター出しちゃった(〃▽〃)キャッ
これでTMうまうまo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よっし、熊狩りしちゃえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

クリップボード08

クリップボード11

おっ!
これは、まさか・・・。

クリップボード13

TM120なったどー!
こ・・・これは、このまま転職の流れっ!!

クリップボード14

メッセンジャーの所に行ったり、

クリップボード17

ししょーの所に行ったり、

クリップボード21

ヘパイストスさんに羅針盤作ってもらったりしてたら、

クリップボード23

LVあっぷあっぷ(〃▽〃)キャッ
これは、LV140にしちゃうしかないじゃないかっ!!

クリップボード24

グレクレクエやっちまえ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クリップボード25

辿り・・・着か・・・な・・・い・・・カクッ。
もう、こうなったら・・・。

クリップボード28

熊狩ってやんよっ!

クリップボード29

LV140なったどー!
眠すぎて気を抜いてて、木の生い茂ったとこでLVアップしちゃったし(´・ω・`)
さて、140に達した私はもう熊さんに用はありません。

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード03

転職を期に、熊卒業です。
PTを組んで下さった皆様、のみぃは蛾か溶岩道であなたたちをお待ちしております。

そんなわけで、そろそろ2次転職の試練に挑んで来たいと思います。
気が向いたら・・・転職できたら、今日もう一度記事をアップするかもしれません(´ー`)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-16-Fri-16:22
のみぃさん超がんがれ!!(`・ω・´)ノシ

2007-11-16-Fri-17:28
 殴り魔…とうとう試練の時が…
 頑張れ~ヽ(´∇`)ノ

2007-11-16-Fri-18:03
>>エリアスさん&まおー
あぃ、頑張りますヾ(。・Д・。)
ただ、今の所かなり死にまくっているでありますっ!
リバこえぇぇぇぇ!!!!のです。
リバまで来てるのです。
最終関門なのです。

でも、そろそろゴハン呼ばれそうなので転職はゴハン食べて、お風呂入って・・・それからになりそうです(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
