この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#116

2007-11-17-Sat-15:28
Base、TMともに大幅にレベルアップをした殴り魔のみぃ。
あとは試練をこなすのみ!
さぁ行くぞ!・・・っとその前に。

クリップボード01

この装備とはお別れです><
そして。。。

クリップボード03

これが新生殴り魔のみぃだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
殴り羊にウヅキの装備・・・・・・すてきんぐ(*‘ω‘ *)
攻撃力1600↑、命中120↑、敏捷-9↓、HP2000↑になりました。
というわけで、今度こそ試練へGO~☆

クリップボード08

クリップボード09

トゥースフラワーTUEEEEE!
マダムTUEEEEE!
とか思いつつ、気絶しまくりながらも、何とか試練突破!
そして、ついに2次転職する時がっ!!!!!

クリップボード11

クリップボード13

クリップボード14

セイレーンになってみました(〃▽〃)キャッ
光か闇かは、まだ迷っています><
そして、この後すぐ。。。

クリップボード15

基本の姿に戻りました。
服があと14日ほど使えるんだっ!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-17-Sat-18:19
羊のウヅキ装備・・・ステキ♪♪♪
惚れる~v(

2007-11-17-Sat-19:43
のみぃさんおめっとb

2007-11-18-Sun-20:56
 おめ(´∇`)
 &オシム危篤知らなかったw
 だからあの時いきなりオシム話題になったのかw

2007-11-20-Tue-14:20
>>夜さん
惚れて惚れて~っ(〃▽〃)キャッ
実はウヅキ装備は「殴り魔を育てたらしたい事」のひとつでした。

>>エリアスさん
ありがとうございます~(*^▽^*)

>>まおー
あり~(´ー`)
オシムがあんなことや、こんなことになっているのを知らないとは・・・それでも日本人かぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメントの投稿

HOME
