この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#117

2007-11-20-Tue-14:49
しまった、今日はメンテ日だ。
飼育係のモンクエ終わってなかったのに。
復活欲しかったのに。
成長合成、まだやってないのがあったのに。
魚龍から角笛とか集めといたのに。
へたこいたー。

キャラ全員2次転職させてしまったせいかな。
何していいか分からない(´~`)
早いとこ、冬眠システムを実装してくれないでしょうか。

そういえば、今日からイベント来るんでした(´ー`)
やることできて良かったよー。
噂では、かなりの優秀装備が手に入るらしいですね~。
楽しみ楽しみ。

クリップボード01

あっ!
うちの殴り魔、トムベス倒してない><
またまた、やることできて良かったよー。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-20-Tue-16:00
 しまったぁぁぁぁぁΣ(´д`;)
 完全にネイトイベ終了見逃してたぁぁぁ
 同じく成長合成忘れた…orz

2007-11-22-Thu-16:27
>>まおー
成長合成キャンペーンのせいで合成担当の獅子が破産しかかっているので、終わって良かったのかもしれません・・・。

コメントの投稿

HOME
