この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#009

2007-08-13-Mon-11:31
ママンが実家に帰りました。
今日から代理主婦業しなければなりませぬ(´・ω・`)
洗濯機使ったことないんですけど大丈夫でしょうか。。。
こんにちは、のみぃです。

昨日から殴り魔を育て始めたオイラはメインで霊水集めをしておりました。
すると、そこへ知り合いの牛さんがテクテクテク。

20070813111937.jpg

何と、引退されるそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
引退宣言するのが、あたしが最後だそうで・・・。
お話した後、消えていきました・・・。
牛好きとしては、一人の牛が消え行くのは非常にツライです。
ノリさん、いつでも帰ってきてね!

それでは。

最近ネタないよな・・・と同じ悩みを持つあなた!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
