この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#124

2007-12-02-Sun-08:29
12月4日のアップデート内容にでも触れてみようと思います。



イベント「X-masラッキーコイン」を開催

カバリア島全フィールドから「ラッキーコイン」が発掘できるそうです。
今回のイベントでかなり掘らされているのに・・・。
まだ掘らせる気ですか。
でもまぁ、サンタ帽がゲットできるならいいかな。
こういった人気アイテムは使い回しだとしても嬉しいですね!
賛否両論あるだろうけど。



1次転職用スキル追加

新スキルがこんなにも早く実装されるとは・・・というのが正直な感想です。
来年実装かなって思ってましたからね。
海の向こうでは、2次転職も実装され始めてるようですので新2次スキルも意外と早くきちゃったりして。



高レベルパーティクエスト追加

基本ソロ活動な私にはあまり関わり無いかもです・・・。
友達いねぇよ。
ただ、「取得できる報酬アイテムは今後実装予定となる新たなシステムで必要」ってのが・・・ね・・・。
誰かPT組んでくれ!
報酬アイテムってのは、アレで必要なアレのことですかね(´ー`)



外見融合システム追加

待ってましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんな見た目にしようか今からワクワクです!
課金装備使用時のチャージとかが気になるところです。



それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


COMMENT



2007-12-02-Sun-18:45
 こんちゃ~ヽ(´∇`)ノ
 最近ブログサボり気味のまおーです。
 相変わらずな理由なので敢えて言いません(´д`)

 新実装…さっぱり概要がわかりません(´∇`)
 自分では何にも調べてないからね~というか、最近トリスタのIN率がggggg…orz
 外見合成(´∇`)??

 PTクエストは呼んでくれたら可能な限り伺うよ~ヽ(´∇`)ノ
 まぁ、私が駆けつけてもレベルが足りないのがオチでしょうがね(*´¬`)

 今後、思うところあって、プレイスタイル、人への態度を改めようと思っています。

2007-12-03-Mon-18:27
>>まおー
ブログさぼり気味?
いいんですよ、そんなの自分のペースでやっちゃえば!
私なんて、新しい記事をアップするのに数日空くことがチラホラ・・・。
理由なんて、めんどくせっ!からですよ(´ー`)
IN率激減ってのもありますがね。

新しく実装されるものは公式のトップを見れば分かりますので自分のとこでは詳細について触れませんでした・・・。
書けば良かったかな~?

PTクエストは・・・ん・・・まぁ・・・アイテムが必要になればってことで。
てか、まおーがレベル足りないとか言っていたら、きっと私も足りないんじゃないだろうか。

>今後、思うところあって、プレイスタイル、人への態度を改めようと思っています。

よく分かりませんが、頑張って下さい。
応援してみます・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

追伸
「のみぃの独り言:29」でのコメントに返信しようとしたのですが、何度やってもコメントの投稿を受け付けてもらえません><
決して、無視してたり、忘れてたりしているわけではないので!

コメントの投稿

HOME
