この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#125

2007-12-03-Mon-12:34
みなさん、イベントは終わりましたか~?
まだの人はお早めに!
明日のメンテ前までですよ~。

11月のマゾイベが終わってしまった私。
メインアカウント全員2次転職させてしまった私。
金鯖にあんまり友達もいないのに金鯖に居続ける私。
何したらいいんだろう~(´ー`)

クリップボード02

服もピコピコいってるし・・・。
・・・あっ!!!

クリップボード01

服の使用期限が切れたぁぁぁぁ。
ますますヤル気が↓↓↓(´~`)
どこかに育てがいのある子は。。。








いたっ!

クリップボード03

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


★こっそりお知らせ★
2008年1月より、このブログはプチリニューアル致します。
トリスタプレイ日記でしたが、色々ごちゃ混ぜ日記になります。
トリスタ関連は今まで通り、数は減るかと思いますが書いていきますよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
