この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#126

2007-12-04-Tue-17:50
今日はトリスタのアップデートで結構大掛かりな実装がありましたね。
メンテ時間はアップデート内容的に大幅にずれ込むだろうと予測していましたが、10~20分程度の遅れで済んだようです。
エラーでTSの起動ができず、メンテ終了より少し遅れてINしてみましたが、掲示板にてチラホラと悲鳴が。。。
緊急メンテが行われそうな雰囲気がとても漂っています。
いつもと変わらないメンテ時間であれほどのアップデートなんて、所詮無理だったんです。

ちなみに、本日のアップデート内容はこちら↓

イベント「X-masラッキーコイン」を開催
1次転職用スキル追加
高レベルパーティクエスト追加
外見融合システム追加


知り合いが誰もいなかったのでPTクエストはできませんでした。
メンテ掘りを兼ねてコインを掘ろうとも思いましたが、11月イベで掘りはじゅうぶん堪能しています。

そんなわけで、新スキルの試し撃ちをすることに!!
メインの羊は水雷特化ですので、覚えられる新スキルはこちら↓

クリップボード02

TMポイント有り余っていたので、一気にLV10に。

エレクトリックボム(あんまり上手く撮れてないので後で差し替えるかもしれません)

クリップボード03

アイスクリスタル

クリップボード04

エレクトリックボムは範囲攻撃スキルですが、どのくらいの範囲まで攻撃するのかがまだ分かっていないのでどうにも使いにくかったです・・・。
画像を見ていただければ分かりますが、アイスクリスタルは結構ミスが多かったです><
使い勝手は・・・びみょーでした。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


COMMENT



2007-12-06-Thu-18:22
 学校で隙を見てのみぃのブログに久々に(ry orz

 メンテは16:00~16:01の間に終わってたよ~(´∀`)

2007-12-06-Thu-18:38
 あ、言い忘れてまし(ry

 新テンプレ良い感じ(≧∀≦)b!

2007-12-06-Thu-23:21
>>まおー
>メンテは16:00~16:01の間に終わってたよ~(´∀`)
そうそう、その時間に一瞬入れたんだけど、その後ミスってログアウトしたら暫く「メンテナンス中です」ってなってログインできなかったですよ(´・ω・`)
ん?
私だけだったのかしら~。

2007-12-07-Fri-11:19
 Σ(ノ∇`*)知らんかったw
 そう言われてみたらメンテ後、ログアウトはしばらくしてなかったね(´∇`)

コメントの投稿

HOME
