この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#130

2007-12-10-Mon-18:19
ぱいなっぽー隊を結成して、11月のマゾイベのモンクエを手伝っていた時のこと。

クリップボード02

クリップボード03

このグラサンの期限が切れてしまったので、もうこんな話も出来ないな。。。
昔の刑事ドラマなんて見たことないので、知ってることを羅列してみたが、
松田優作=ジーパン刑事なのだろうか。

じゃなくて。

低LVだと経験値ウマー!だからモンクエをしていると思いきや。
モンクエ終了後、フェリィ券を20枚くれたというお話。
今更なお話。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-10-Mon-18:55
 ぁー、あのイベ、メンテ直前にはフェリィチケット入手に困ってたね~(´∇`)

2007-12-11-Tue-16:43
>>まおー
フェリィ券とポプリ券のバランスの悪さが絶妙でした。
余るのも困ります。
足りないのも困ります。

コメントの投稿

HOME
