この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#132

2007-12-14-Fri-23:46
不当な請求に怯えつつ、次回のアップデート情報に触れてみようかと思います。

アップデート内容
(1) クリスマスイベントを開催
(2)成長合成材料アイテム追加
(3)冬限定のプレミアドリル登場


クリスマスイベント中にクリスマスボックスなるものが、またもやカバリア全域で掘れてしまうそうです。
正直、クリスマスイベントと同時開催される発掘数イベの方が気になって仕方ありません。
ジュエリアとファンタジアで発掘数を競い合うそうですが、掘りイベって、いつもファンタジアの方が発掘数多いですよね・・・。
掘り嫌いも合わさって、やる気しないです・・・

えぇっと、それから、成長合成アイテムが課金で手に入る時代が来てしまうそうです。
私的に、これだけはやってほしくない!と思っていたんですが・・・。
・・・引退という文字が脳を掠めて行きました、しないけど。

プレミアドリルに関しては・・・スルーで。

アップデートとは関係ありませんが、本日18時でガチャのSPフィールドのペット発掘率2倍!ってやつが終了しました。
その代わり、SPガチャ関連で別のキャンペーンが来ましたね。
指定したアイテムが出たら、何かプレゼントしちゃうよ!というお決まりのキャンペーンです。
しかし、このキャンペーン、よくよく見ると2007年12月26日(水) 定期メンテナンス開始までとなっています。
水曜日に定期メンテ?と思い、公式ページにて調べますと書いてありました。

■メンテナンス時間変更

変更前:2007年12月25日(火) 10:00~16:00
          ↓↓↓
変更後:2007年12月26日(水) 10:00~16:00


25日は社員みんなでキムクリパ(キムパ+クリパ)だからメンテなんてやってられるか!ってことですかね。
あ、ガチャSPフィールドも↑の関係で26日までだそうです。

70151_move.gif

皆様、良いクリスマスを~

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-15-Sat-01:04
 ブログ御指摘あり~(´∇`)
 家に帰ってみると言われたとおりだったので直しておきましたb

 課金成長合成アイテムは絶対買いませんね…買う可能性はキャンペーンで素敵なものプレゼント(´д`)とか位でしょうか…

 …社員がクリスマス働いてくれない=メンテ26日=正月まで一週間無い=サンタナディア確率0%
 (´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)…orz

2007-12-15-Sat-01:50
>>まおー
サンタナディア・・・サンタキュレアのことかしら・・・?
クリスマス働かない社員って、どんなだよー!
働けー!
・・・しまった。
人のこと言えない!!

2007-12-15-Sat-03:40
 もう名前間違えるくらい気が動転してるんだよ(´∇`)
 てか、単に寝不足(ノ´∀`*)

2007-12-15-Sat-10:55
成長合成アイテムが課金で手に入る時代・・・
まじですかぁ><。

今年のクリスマスイブは会社休みv 嬉しぃ~v
本番は会社だけどね!彼氏とかいなぃけどね!・・・orz

2007-12-15-Sat-19:09
一年ぶりにお久です(*´Д`*)ポッ
トリスタがラブ化されてることにびっくりしたけど
のみぃさんが・・・200歳超えって(ワラww
またちょくちょく読ませてもらいますw

2007-12-16-Sun-00:33
>>夜さん
彼氏いないクリスマスなのは、私も一緒!
仲間仲間ぁぁぁぁぁ!!!!
ちくしょー><

>>†朱鷺†さん
おおっ!
お久しぶりです(´∀`*)
めっきりブログ更新されていないと思っていましたが、TSから離れていたのですね~。
200超えると何していいんだかサッパリ・・・あはっ。

管理人のみ閲覧できます

2007-12-16-Sun-05:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-16-Sun-13:48
>>夜さん
バトン承りましたb

コメントの投稿

HOME
