この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#134

2007-12-17-Mon-14:59
その時、うちの狸は壁にぶち当たっていた。
感覚1という壁に。

立派な倉庫君という仕事を、立派に果たしている狸。
倉庫いっぱい胸いっぱい。
銀行いっぱいアイテム欄いっぱい。

これはアイテムを減らすしかないではないか!
ウィジャボードに・・・キャンバスに・・・メトロノーム・・・。
すっげく重~い学園クエ品、これを減らそう!

LV50そこそこの狸には護衛がいるな・・・。
護衛といえば、まおーじゃないか!
全鯖にて、まおーに1:1を仕掛けてみる。
だがしかし、まおーと言う名の盾はいなかった。

仕方ないので、

クリップボード05

一人で特攻。

クリップボード06

クリップボード07

クリップボード08

クリップボード12

あぁ!
彼はすぐソコにいるのにっ!!

クリップボード13

10回以上、天に召されたが何とか完了。
そして後悔した。
掲示板で護衛を要請すれば良かった!と。
若かりし頃は、そうしてクエを遂行していたではないか!と。

まぁ、そんなこんなで、

tanu_lv60.jpg

獅子に続き、狸も1次転職可能な状態に。

そろそろ、ちびぺんぎんを卒業したい。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-18-Tue-01:25
 いや…だからメールで呼んでさ(´∇`)
 ちなみにぶっ倒れてました(´∇`)

2007-12-18-Tue-13:48
>>まおー
木曜日は学校と認識。
チガッタカナー。

2007-12-18-Tue-23:58
 Σ木曜か(´∇`)
 はい、そりゃもう、学校泊まって一日フルに潰れましたwww

コメントの投稿

HOME
