この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#136

2007-12-19-Wed-01:28
バニーとライオンとラクーンの証を取りに、カバリア遺跡ダンジョンの奥地へ赴くウサコ。
しか~し、いつも自爆されます。
倒すまでに時間が掛かり過ぎているようです。
赤いゲージになるまでHPを削れるのにっ!
ダブルアタックだけじゃ、時間が掛かるよ><

・・・あれ?
ダブルアタックだけ・・・?
だ・・・け・・・?

クリップボード23

ウサコは新しいスキルを覚えた!
ウサコは強くなった気がした






リベンジじゃあああ!!!

クリップボード18

クリップボード26

あうっ><

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


「初購入で初体験☆ポイントゲットで新発見!」キャンペーン、該当者の方、特典配布の確認はされましたか?
私は配布されてませんでした!
現在は正常に振り込まれていますが、皆様、是非とも御確認を><b

COMMENT



2007-12-19-Wed-02:15
 ふぁいと、うさのみぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-12-19-Wed-14:03
>>まおー
うぃっす><b

2007-12-19-Wed-15:29
ウサ可愛ぃぃぃぃぃぃ><b
ふぁぃとv

2007-12-19-Wed-17:55
>>夜さん
がんばりまっす><b

2007-12-20-Thu-00:08
 カウンター4998…orz

2007-12-20-Thu-00:54
>>まおー
カウンター4999・・・orz

さらに踏んでみました。

2007-12-20-Thu-01:17
 カウンター5001…orz

 幻の5000…誰?(笑)

2007-12-20-Thu-01:25
あれ?私も5001なんだけど・・・^^;

2007-12-20-Thu-14:09
>>まおー&ココロさん
このブログのカウンターは、2重カウントしていません。
一定時間内(確か24時間以内)に一度このブログを見ている人は、再度訪れてもカウントされない仕組みです。
ただし、同一PCに限りますが。
カウンターの値が同じなのは、つまり、そういうことなのです。

2007-12-21-Fri-09:27
 Σ(´▽`ノ)ノ

 お騒がせしました~m(_ _)m

初かきこっ!!

2007-12-23-Sun-21:03
初めまして~、私もトリスタ住人です♪

のみぃさん、ふぁいとぉ~~~(*゚ー゚)b

2007-12-24-Mon-17:08
>>ラシアスさん
初めまして!
ウサコは無事にバニーの証をゲットすることができました。
応援ありがとうございます~(*^▽^*)

コメントの投稿

HOME
