この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS#137

2007-12-20-Thu-00:53
ウサコは、何度も何度も挑戦しましたが、モグラさんは一向に転職に必要な証を落としてくれません。
いや、落とす落とさないの前に、倒すことが困難です。

クリップボード27

さすがに、ウサコも落ち込みます。。。
てかさ、辿り着くまでにヒルポ半分消費しちゃってるとかさ・・・毎回毎回自爆されるとかさ・・・60kのダメなんでどうしろっつーのさ・・・ぐちぐちぐちぐち・・・。
と、そこへやってきたのは、

クリップボード01

救世主ももちゃんでした!
ウサコの現状をお話し、お手伝いをして頂くことに。
待ってろよ、モグラめっ!
ライトアローでぼっこぼこにしてやんよっ!!
ももちゃんがねっ!!!












クリップボード02

およ?

クリップボード04

ありゃ?

クリップボード06

ブチッ。

プッツンしてしまった私は、究極の作戦をももちゃんに持ちかけました。

クリップボード08

左→ウサコのみぃ(中身はももちゃん)
右→羊のみぃ(中身は私)

・・・つまり、そういうことです。
これぞ、リア友のなせる技。
そんなわけで、無事にウサコ達の証をゲットすることができましたとさ。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-20-Thu-01:24
 美しき友情+。:.゜ヽ(´▽`)ノ .:。+゜。
 そのうちモモちゃんともまたダベりたいものです(´▽`)

2007-12-21-Fri-02:56
>>まおー
そうですねー、機会があれば皆でお喋りしたいですねー。
まぁ、私とももちゃんが会うことも滅多に無いんですがね。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。