この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#138

2007-12-21-Fri-02:02
バニーの証がなかなかゲットできなかったのだが、救世主ももちゃんの出現により、バニーだけでなくラクーンの証とライオンの証までゲットしたウサコ。

クリップボード01

救世主ももちゃんとは、ここでお別れし(ももちゃんは寝る時間でしたー)向かった先はモチロン。。。

クリップボード02

新ししょーの元!!
走った時にフワッとなる前髪がらぶりーなボクサーに転職なのですっ!
ししょー、ボクサーにしてちょーだいなぁぁぁ。

クリップボード04

クリップボード05

ボクサーのみぃの誕生です

クリップボード06

ひゃっほーい。






続きまして、ルーキー獅子くんの出番です。

クリップボード08

クリップボード09

立派なセンター分けになりましたので。。。

クリップボード10

クリップボード11

速攻、基本の姿に戻しました。

クリップボード12

ひゃっほーい。






そして、最後に。

クリップボード14

狸のししょーが誰だか分からなかったとゆートラブルがありましたが、

クリップボード16

クリップボード17

無事に転職を済ませることができました。
しかし、狸にはもう一仕事残っています。
髪の色を変えるという大仕事が!

クリップボード19

念願の黒髪1次狸だぞ。

ひゃっほーい。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-21-Fri-09:31
 ヽ(*´▽`)ノてんしょくおめでとうっヽ(´▽`*)ノ

 こっちは現在、狐の二次転職目指して頑張ってます(≧∀≦)b
 と、言いたいところですが、大学に泊まり込みが続き、トリスタできてません。・゚・(p∀`q)・゚・。

2007-12-21-Fri-12:55
転職っ♪
おめおめおめ~><v

2007-12-21-Fri-18:14
>>まおー&夜さん
ありがとうございます~(〃▽〃)キャッ
お祝い何でもいいですよ!
嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

2007-12-21-Fri-20:36
ひゃっほーい☆
転職おめですよ~\(・∀・)/
お祝い何にしようか。ブランクc1000まいとか?(マテ

2007-12-22-Sat-22:21
転職おめですww
ってか転職システム変わってたことにびっくりです( ゜∀゜)・∵. ガハッ

2007-12-23-Sun-00:36
>>エリアスさん
ありがとうございます!
ブランクカード1000枚どんとこい!(ぁ

>>†朱鷺†さん
ありがとうございます!
今の転職システムは1stキャラの人には非常に優しくない仕様です><

コメントの投稿

HOME
