この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

のみぃの独り言:41

2007-12-21-Fri-15:53
前回の記事でうっかり書き忘れました。

このブログも、ついに5000Hitしました~~ぱちぱちぱち。

いつも見て下さっている方、初めて見て下さった方、偶然迷い込んでしまった方、皆様のお陰です。

ありがとうございます!






さて、話はかわります。

ボス好きには持って来いの素敵ツール。

とり☆すた~ごにょごにょ~様のボス沸き予想時間

今度、この時間に合わせてボスを見に行ってみようと思います。

こんな便利なものがあったとはー><

自分で調べる必要無くなったのぅ~。

リンクに追加しようかな。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-21-Fri-16:59
 なんて素敵ツール!!!!(´▽`)
 早速家帰ったらブックマークさせてもらおうb
 情報あり~ヽ(´▽`)ノ

2007-12-21-Fri-18:16
>>まおー
自分で時間調べる必要ないとか、素敵すぎますよね~。

2007-12-25-Tue-05:48
 今回は既にメンテ掘りで偶然調べてしまっていた件…
 でも、それを覚えておく必要ないのも素敵(´∇`)

2007-12-25-Tue-12:53
>>まおー
昨日テンタで沸き時間見てみたら15分ほどずれていた模様。
前回のメンテがちょっと早く終わったので、それが反映されてないんでしょうねぇ。

コメントの投稿

HOME
