この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#139

2007-12-22-Sat-01:22
あなたっからぁ~ め~りくりすまぁ~す
わたしっか~ら~ め~りくりすまぁ~す
さんたくろ~す~ か~み~んぐ とぅなぁ~いと

そんなわけで、ウサコ&獅子&たぬの転職祝いと、もうすぐクリスマスってことで買ってみました。
スノーボックスを。

クリップボード01

・・・orz
誰か、ちびぺんぎんを卒業させて・・・。

そうそう、それから、例の一ヶ月放置したあげく日々コメントはしっかり削除。
公式からリンクしているにも関わらず、何の告知もなく引越し完了したようです。
あの大人気ブログが。
何も無かったことにするつもりですかね。

それでは。

※キャラ紹介更新しましたー。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-25-Tue-05:46
 吹いたw
 相変わらずのみぃの最新情報はオモロイネー(ノ´∀`*)

2007-12-25-Tue-12:56
>>まおー
明日のメンテで、引越しに関してスルーした場合はサポートに連絡をしてみようと思います。

コメントの投稿

HOME
