この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#140

2007-12-25-Tue-12:36
やっと記事が投稿できるようになったー!
長々と書いて記事を保存したら、反映されてないとかね。
ホント、あれは無いわ。
クリスマスイブの悲劇でした。

そして、もうひとつの悲劇。
サブアカウントの獅子がダウジングビギナーを習得したので、今回のイベントは別アカウントでやることに。
掘りまくって、経験値あっぷあっぷ!

でもね、掘れども掘れども・・・うぅっ・・・け、経験値が・・・。
増えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
いやいやいやいや、いくら深度が浅くても獅子のLVは60そこそこ。
全く増えないとか無くね?

ってことでサポートに連絡!
と、その前に不具合情報を見てみることに・・・。

クリップボード02

なんてこった。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-12-25-Tue-21:00
 あー、確かに(´д`)
 狐で掘ってたとき、こんなに経験値少なかったっけ?って思った。

 +。:.゜めり~くりすま~すヽ(´▽`)ノ .:。+゜。

2007-12-25-Tue-21:49
メインが狐の私としては、困りますね~~~^^;

どうなるんでしょうね^^?

メリ~クリスマス~~~♪

2007-12-26-Wed-00:05
のみぃしゃv めりくりすま~v♪♪♪
ら~ぶvvv

2007-12-26-Wed-00:32
ほぇ~。そんなに減ってるんだ~。

めりくり~♪

No title

2007-12-26-Wed-23:15
>>まおー&ラシアスさん&夜さん&エリアス・ビークさん
めり~くりすます~☆
ドリルの経験値バグが今日のメンテナンスで直ったようで、ホッとしています。
良かった良かった。

コメントの投稿

HOME
