この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#141

2007-12-26-Wed-15:53
わっくわく、どっきどきなクリスマスも終わりましたね。
そんなわけで、テンプレ変更。
年越しっぽいもの一生懸命探しましたが、よく考えたら年越しっぽいものってどんなだよ!ってなりました。
そこで、仕方なく冬っぽいものをチョイス。
年が明けたら、お正月っぽいテンプレにしたいですが、探した所ピンと来るものがありませんでした。
しょぼーんです。
春までこのままかもしれません・・・。

そういえば、今日はトリスタのメンテナンスの日でしたね。
先週は意外と早く終了していたようなので、先ほど公式にアクセスしてみましたがメンテ中でした。

クリップボード01

いつの間にか↑こんなものが出るようになったのですね。
こんなところに力を入れずに、ドリルの経験値バグの対処を早急にして頂きたいものです。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



No title

2007-12-26-Wed-16:01
 同感でした(´∇`)

No title

2007-12-27-Thu-06:52
どーもーーー!
うちのブログきてくれてありがとお;;
よかったら相互リンクおねがいしまーす^^

んで、ドリル経験値のこと、ひっどいよね。
爺のことだから、掘った分補償なんて無いよねぇ;;

No title

2007-12-27-Thu-14:29
>>まおー
ですよね~。

>>マムさん
経験値が全然増えてないことに気付いたのはカオドリル5本以上使った後でした・・・。
ホント経験値返せよ、爺って感じですね><

>よかったら相互リンクおねがいしまーす^^
是非是非、ヨロシクお願いします!

コメントの投稿

HOME
