この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#143

2007-12-30-Sun-13:08
12月のイベントは3週間と、いつもより長いのでゆっくりできますねー。
毎回、このくらいの期間やっていただきたいものです。

今回のイベ装備は、なかなか良いネタ装備!
というわけで、全キャラ出動させようと思ったのですが・・・。
ドリル多過ぎ!無理!
ってことで、モンクエの「またぎ」が可能なLV帯にいる、
LV70手前のウサコとたぬだけイベを遂行することにしました。
ビーン、ポプリ、ラベファナ、ルドルフのクエを終わらせアスレイに報告。

クリップボード04

あとは、LV71にしてモンクエをもう一度やるだけなのでウブス港クエでLVあっぷあっぷ↑↑
たぬもついでにイベを一通り終わらせウブスでLVあっぷあっぷ↑↑
そして、再びラベファナの元へ!

クリップボード05

・・・ありゃ?
・・・モンクエ受けられないぞ?
おかしいなぁ、おかしいぞぉ ←Wikiチェック中

クリップボード07

(゚Д゚)

依頼条件:『夢の詰まったおもちゃ』進行中

依頼条件:『夢の詰まったおもちゃ』進行中

依頼条件:『夢の詰まったおもちゃ』進行中

依頼条件:『夢の詰まったおもちゃ』進行中


な、な、な、な、何だってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
『夢の詰まったおもちゃ』=アスレイのクエ。
アスレイに25回報告して、25枚のDREAMチケット手に入れてしまったじゃないか!

orz

それでは。

※現在Wikiでは、依頼条件:『夢の詰まったおもちゃ』進行中という
文章は消されていますが、クエは受けることができないみたいです。
しょぼーん。


よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



No title

2007-12-30-Sun-17:14
 こっちはかろうじて24回で止め、買って済ませた浮き輪クエを何とかキープ(´∇`)

コメントの投稿

HOME
