この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

店員さん、らびゅ。

2007-08-14-Tue-13:54
PCを修理に出すために、電気屋さんへ行って参りました。
こんにちわ、のみぃです。

えと、電気屋さんに行った結果を言いますと、ひとまずPC修理には出しませんでした。

店員のお兄さんに、いっぱい相談したんです。
「別のPCではネットできるのに、このPCだとできないんです(涙)このPCのLANボード変なんです!」って。
そしたらね、お兄さん「修理先、お盆休み中みたいなので修理出すと9月中旬の返却になると思いますよ。もしお急ぎでしたらLANカード使ってみたらどうですか?」って言うんですよ。
もちろんTSやりたいから「お急ぎですっ!!」って言ってLANカードを購入。

そして、お家に帰りLANカード設定。
ドキドキしながらInternetExplorerをクリックしてみました。
すると、ネット接続できたではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

お兄さん、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(☆∀☆)
お兄さん、あたしネットできるようになりました!!
お兄さん、ありがとう☆
お兄さん、惚れてもいいですか!?

というわけで、ネット復活です(≧∇≦)b
ただ、PC再起動するとドライバ消えてるんですけど何ででしょう。。。
まぁ、いっか。。。
その内、サポートに電話してみよう、そうしよう。

それでは。

このお兄さんてば、ステキ(〃▽〃)と思ったそこのあなた!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-14-Tue-15:12
 はろろん(´∇`)
 ずっと拍手とランキングはクリックしてたのに、コメントするの忘れてたと今気付いたじぇ(*`・ω・)b
 更新に気が付いたらするじょ(ノ´∀`*)

コメレス

2007-08-14-Tue-16:06
>>まおー
おぉww
まおー初コメなりねww
ランキングはガシガシクリックしてちょ~(*´∀`)つ・
また来てねん。

コメントの投稿

HOME
