この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

お知らせ。

2008-01-10-Thu-11:54
またまた更新あいてしまった・・・てへっ。
なぜ更新が滞ったかといいますと、トリスタを全然やってないからなんですよー。
元旦にうさみみカチュ探しにINしたくらいで、
それ以降はオフゲやってて全然トリスタしてませんでした!

うさみみ高いんだけど・・・ってのは置いといて、今回は重要なお知らせをしようかと。

えと、トリスタ関連の記事は5の倍数の日に更新します!
記事自体を5の倍数日にしか更新しないわけではありませんので、あしからず。
あ、倍数の意味が分からない子はパパやママに聞いてね!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



No title

2008-01-11-Fri-01:51
 おkべいべ(´∇`)b

2008-01-21-Mon-16:08
>>まおー
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

HOME
