この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#145

2008-01-15-Tue-03:28
トリスタのSSが入っているフォルダを見たら、
元旦から12日までSSが1つもありませんでした。
これぞ、オフゲ効果。

私、トリスタやらなくても生きていけるわ!ということが確認できましたが、
このままでは、5の倍数日のトリスタ記事アップという公約が
守れなくなってしまう!という焦りから、久しぶりにインしてみました。

クリップボード01

インしてみると、大晦日ぶりにリア友ももちゃんに会うことが出来ました。
せっかくなので、新マーメイドパレスをひやかしに行くことに。

・・・・・・。

新マーメイドパレスはカオス過ぎました。
カオス過ぎて新しいクエをやる気しなかったです。
しかし、ここまで来て何もしないのも勿体無いので、
ももちゃんのエピクエをお手伝い。

クリップボード02

タニアの刀を無事ゲットし、ちゃっちゃとマックスに鞘を作ってもらって
早々にマーメイドパレスを退散。
もう少し平和になったら再び訪れようと思います。

その後は、ジュバンニ様との直接対決となりますので、
ジュバンニ様の近くでこっそりももちゃんを応援。

クリップボード03

数回チャレンジしていたようですが、倒せなかった模様。
今度、ジュバンニ様の一撃に耐えうるHP装備を作成しなければ・・・。
ちょっぴし、やることが無くてトリスタに飽きていましたがやることができました。
良かった良かった。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



No title

2008-01-15-Tue-09:06
ジュバ様の一撃ってどのくらぃだったっけ。。
まぁ、とっても痛かった覚えはあるけれど
羊が80になったんだけども・・・まだ無理ぽぃ^^;

No title

2008-01-15-Tue-23:04
非課金で氷盾80とカモベスがあれば
一撃は耐えれたけど嵌めないと
それでもしねました(´ω`)

No title

2008-01-17-Thu-01:46
 運良くももちゃんに遭遇できたらHPフルセットお貸しいたします。

2008-01-21-Mon-16:07
>>夜さん
ん~・・・ダメってどれくらいだったでしょうか・・・。
夜さんとこの羊さんもジュバンニ討伐圏内に入ったのですかー。
うちのメイン羊は雷羊ですので、スタンを覚えてから挑んだ覚えがあります。
1回も攻撃を喰らうことなく倒せましたよ。

>>†鶺鴒†さん
そうですねー。
カモベスと氷盾で、あとは回復どころを間違えなければ。。。
といった感じでしょうか。

>>まおー
ジュバンニへ、バグって攻撃してこなくなる呪いも一緒にお願い致します。

コメントの投稿

HOME
