この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ハッピーウェディング。

2008-01-16-Wed-17:37
大好きなひがちゃん(東原亜希)が結婚しました。
お相手は井上康生。

自分の神聖な場所である柔道場での記者会見。

どうなんですか?
いいんですか?
いいんですか。
そうですか。

週刊誌に載っちゃったし、
めちゃイケ出たときに突っ込まれても否定しなかったし、
結婚間近かなっていうのはあったけど・・・。

何だろう、このモヤモヤ感・・・。

あぁ、そうか。
子供が生まれたとき、目が細くならないか心配なんだ。

そういえば、妹が
「この人何て言うんだっけ?あ!思い出した!いのうえやすおだ!!」
と、言っておりました。
・・・読めなくは無い。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



No title

2008-01-17-Thu-01:48
 芸能人の顔と名前が相変わらず一致しませんが…
 井上庸生はかろうじて分かります…orz

No title

2008-01-19-Sat-17:48
うはwいのうえやすお・・・(´・ω・`)
知り合いにやすお君がいまs(

2008-01-21-Mon-15:58
>>まおー
井上康生が「かろうじて」レベルですか。
凄すぎます。

>>メイちゃん
真剣な眼差しで「やすお」って言われたので、訂正する気もしませんでした(´ー`)
ブログ、お引越ししたようですね。
リンク訂正しておきます。

コメントの投稿

HOME
