この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#147

2008-01-21-Mon-15:08
5の倍数日にトリスタ記事をアップしますと言ったばかりなのに、
早くも約束を破ってしまいました。
気にしてませんが。

最近ではあまり活躍の場がないメイン羊。

クリップボード01

中途半端に余っていて使い道が無かった160ポイントを使用して、
服を購入してみました。

さすがうちの子。
よく似合ってます。

これで少しは活躍するかもしれません。
しないかもしれません。

そうそう。
このSSの撮影場所なのですが、実はスノヒル鉱山です。

そういえば、鉱山クエって一度もやったこと無いじゃん!
というわけで行ったのではありません。

鉱山と言えば、鉱石でしょう。
鉱石をそれはもう、のほほ~んと掘ってました。

ミラージュドリルって重いなぁ~。
早く使い切っちゃお~っと。
のほほ~ん。

来週のメンテ何くるかな~。
前回何もなかったからイベント来るかな~。
のほほ~ん。

イベントの終了がパレスクエコンプのキャンペーンと
同時終了だったら、やばいわ~。
パレスクエ、手つけてないよ。
のほほ~ん。

しかし、妄想は現実となりました。
この妄想の翌日に掲載されたアップデート内容最新情報。

イベント「それぞれの謹賀新年」を開催
■開催期間
  2008年1月22日(火)定期メンテナンス終了 から
  2008年2月5日 (火)定期メンテナンス開始 まで


パレスクエのキャンペーンと同じ日だ><

現在、必死でパレスクエやってます。
ドロップ率の悪さに涙が出そうです。

サブアカウントの3キャラもパレスクエしようかと思ってたんですが、
そっちまで手が回りそうもありません・・・。
だって、パレスクエ受けられるLVにすら達してないんだもん・・・。

あぁ・・・秘薬が・・・。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2008-01-23-Wed-04:53
 こっちは3キャラで挫折します(´∇`)
 えぇ、挫折しますともwww

2008-01-23-Wed-15:39
>>まおー
あのドロップ率の悪さで、心が折れました。
私も同じく挫折組となりそうです・・・。

2008-01-24-Thu-10:53
別垢のキャラはイベ用キャラだといぅのに・・・
必要レベルが高ぇんだよぅ爺っ!!!
取り乱す夜サンでした(黙

2008-01-25-Fri-14:36
>>夜さん
今後のアップデート関連のキャンペーンでは、
どんどん対応LVが高くなっていくことを考えると
別垢も成長させないといけないのでしょうかね・・・はぁ・・・。
めんどくせー(´ー`)

コメントの投稿

HOME
