この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#148

2008-01-25-Fri-14:19
先日のメンテでは色々なシステムが実装されましたね!
唯一の非課金システム「焼入れ」は興味があるものの、
キオスの羽毛なんて持ってねーよ状態。
アイテム買って試してみようかな・・・。

いや、だが、しかしっ!
海の向こうで登場して以来、ずっと待ち焦がれていた
むねきゅん(*‘ω‘ *)なアノ人に会うことが先決っ!!
ということで、むねきゅん(*‘ω‘ *)なアノ人のところへ行って来ました。

↓むねきゅん(*‘ω‘ *)なアノ人

クリップボード13

かっこよしー(*ノωノ)
すてきんぐー(*ノωノ)
らぶー(*ノωノ)
らぶいよー(*ノωノ)


クリップボード15

クリップボード17

・・・・・・どうしよう、この人、喋ると変な人です・・・。
・・・・・・話し掛けると、もっと変な人でした・・・。

でも、その変態っぷりも大好きですっ!!!!!

♂キャラと♀キャラで会話内容が変わるとのことで、
今度試してみようかと思います!

ガチャペット(激しく魔型希望)・・・出ませんかね?
私、だいぶ貢ぎますよ・・・(´ー`)
後で要望メールなんぞを送ってみようかと思います。

さて、次回は1月イベントの様子にでも触れてみようかと思います。
ガンナー必須装備になるであろう、SL3アクセ。
一体何個出るのでしょうか。
わくわく。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2008-01-27-Sun-02:38
 レオナードかっこ良いね・・・びびった。
 でも、あの喋り・・・苦手ですね・・・(´д`)

 どんぐり箱、未だに交換すらしてねぇ~~~!!(ノ´∀`*)

2008-01-27-Sun-16:58
>>まおー
どんぐり箱、ちょっとかわいいので開けるのに抵抗があります(´・ω・`)
何個か取って置きたいなぁ、
でも、ねずポット150出たらどうしよう・・・みたいな。

コメントの投稿

HOME
