この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#149

2008-01-30-Wed-01:06
1月イベント「それぞれの謹賀新年」は皆様順調でしょうか?
今回は各クエストが10回と程よく、いい感じ!

茶葉を掘るのはちょっとメンドーだったけど、
何とか6キャラ終わらせることが出来ました。

さてさて、どんぐり箱の中身はどんなだったかな。。。

↓メイン羊の開封結果
クリップボード03

↓獅子の開封結果
獅子

↓殴り羊の開封結果
クリップボード06

↓ウサコの開封結果
ウサコ

↓AA獅子の開封結果
AA獅子

↓たぬぬんの開封結果
たぬ

箱の中身はランダムなので、この結果がいいのか悪いのか・・・。
サブアカウントのAA型獅子は、いい結果とは言えなさそうですが。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2008-01-30-Wed-03:01
今のところ4キャラ開けて、ねずみ系0、つまり、お菓子のみの私よりは良い結果と思いマス(´∇`)

2008-01-30-Wed-03:23
>>まおー
4キャラ・・・40個のどんぐり箱を
開けたってことでしょうか?
だとしたら、だとしたら・・・だとしたら・・・、
すげぇな。

2008-01-31-Thu-00:07
 こちらのブログにも書いたけど…
 サラクエがバグって9回しか受けれなかったりしたので、40個は無かったです。
 あまりのショックにすぐccしたりして、SS撮ってなかったのが悔やまれます…
 5個連続とか7個連続のSSなら残ってるんだけどね…(´д`)
 のみぃみたいな感じで載せれたらこれでもかってくらいネタだったのにねぇ(´▽`)

2008-01-31-Thu-17:46
倉庫の関係であと20こあけれてないorz

2008-01-31-Thu-23:36
サラクエ9回ってバグだったんだ・・・
私もなったけど;;

友達に話しても信じてもらえなくてさ・・・
しかたないから露店で感謝状を2Mで買ったよ・・・
出たのはクッキーでしたとさorz

2008-02-01-Fri-14:23
>>まおー
まだ手に入れてないなら、今度ねずみ君プレゼントするね(´・ω・`)←同情

>>†鶺鴒†さん
お菓子もアクセも重いですもんね><
紫箱を倉庫拡張チケットが出ると信じて開けてみる・・・なんてどうでしょう?

>>ココロさん
サラクエのバグ、あちこちのブログで見ました(´・ω・`)
ひどいですよね・・・。
しかも、2Mで購入してクッキーとは・・・。
南無~(-∧-;)

2008-02-03-Sun-22:08
 ねずみ…24匹集めようと思ってたけど諦めました。・゚・(ノд`)・゚・。
 ちなみに、運良く「余り」ていう露店でサラチケ10kで買ったり(ノ´∀`*)
 結果は…まぁ、ブログに…orz

コメントの投稿

HOME
