この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#150

2008-02-05-Tue-00:29
何でも本日のメンテにて2月のバレンタインイベントが来るそうで。
あぁ、忙しい忙しい。

しかも、バレンタインにちなんでマイショップに愛の伝道師とやらが
登場するそうです。

さらに、「待ち焦がれていたあの交換アイテムの登場などを予定」
しているんだそうです。

さて、必死にやったマーメイドパレスクエの話は今度書くとして。

クリップボード01

ついに、見た目装備に手を出しました。
そこの君、今更とか言うな。
値段が下がるのを待って待って待ち続ける慎重派なんです。

それにしても、ハイエナバンド・・・かわゆい(´ー`)
うちの子・・・かわゆい(´ー`)

これからは、この装備で行こうっ!!
と、思った所で・・・。

クリップボード01

ウエディングハット(名前合ってるかな?)を格安で発見。
この装備、そんなに好きくなかったんですけど。

あぁ、これもかわゆい(´ー`)
やっぱり、うちの子・・・かわゆい(´ー`)

こういうの、親バカって言うらしいです。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


COMMENT



2008-02-05-Tue-08:51
親ばryryry(((
かわゅぃねv

2008-02-05-Tue-15:52
 今度のみぃに何か上げよう(´∇`)(見た目
 …そつろnおわったr((ryryry

2008-02-06-Wed-14:03
>>夜さん
親バカで申し訳ない。
でも、止まらない、止められない(´ー`)

>>まおー
卒論は~・・・卒論なんて~・・・社会に出たら~・・・
何の役にも立たない~・・・。
でも~・・・卒論終わらないと~・・・社会人にすらならん~・・・。
世知辛い世の中です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

2008-02-07-Thu-23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-10-Sun-10:54
か、かわゆいww
見ため・・・高くないですかorz

2008-02-11-Mon-03:26
>>メイちゃん
うんうん、見た目高いよね><
ハイエナバンドなんて、50Mとかしたし・・・。
破産です、破産。

コメントの投稿

HOME
