この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

恋は盲目。

2007-08-14-Tue-18:53
やはりネット接続ができなくなりました・・・。
こんばんわ、のみぃです。

PCカードスロットに差し込む形のLANカードを購入しまして、ネット接続ができたと、前回の書きましたが・・・やはりダメでした。
せっかくTSの起動までこぎつけましたが途中でプッツリ切断・・・。
以来、何度も何度もLANカードを差し込んでいるのですがPCがハードウェアの認識をしてくれません・・・。
古いPCではちゃんと認識されるし、ネットもできるのでLANカード自体に問題は無いっぽいです。
つまり、あのアホPCがダメということです。。。

ということで、またTSができません。・゚・(ノд`)・゚・。
テンタ掘りしたかったのに。。。

明日、USB型のLANカードを買って、もう一度試してみようかと思います。
それでダメなら、今度こそ修理出さないとです。
むしろ、このままだと新しいPCを衝動買いしてしまいそうです。
何か、もう、呪われてます。。。
お兄さんのばかぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでは。

気付けばランキング2桁になってましたw
クリックしてくれている方々、ありがとうございます・~ヾ(゚ー^*)
目指せ50位以内!!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-14-Tue-22:06
 ぅぁ・・・やっぱりか~
 まおーものみぃちゃん居なくなったので、すぐ眠気に負けて落ちたじぇb
 だから次INしたらまたしてもメモが届くはず(´∇`)
 やること思いつかないし、今日のメンテ掘りは中止になりました。
 一緒にテンタとか砥石とか掘ろうと思ってたんだけどね~
 あ、望の神剣掘れましたがsl2でした~

管理人のみ閲覧できます

2007-08-14-Tue-22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

2007-08-15-Wed-09:02
>>まおー
うんうん><
一緒にメンテ掘りしたかったよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
望の神剣はあたしのためにある様な物w

コメントの投稿

HOME
