この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

復帰間近。

2008-02-21-Thu-17:58
近々ブログ更新復活したいと思います。
今後は不定期更新となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、更新復活に先立ちましてテンプレなんぞを
変えてみましたが皆様いかがでしょうか?
私、今回は今まででイチバン気に入っています。

実はブログTOPのキャラクター達は全て使用キャラなんです。
って分かるか・・・。

このブログTOPの画像を見ると足並みが揃ってます。
こんなところで、のみぃのA型っぷりを発揮してみました。

数え切れないほど血液型を尋ねられていますが、
A型と言われたことが1、2回しかありません。
どうしたもんか。

次回はきっとトリスタ記事っ!!

それでは。

よろしければクリックお願いします↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-02-21-Thu-19:24
のみぃさんの2次獅子がナゼか・・・
大好きだ!!!(ハ
たぬも居るのに・w・(活躍してるとこを知らなぃといぅか><
ブログ復活めでとぅb+

2008-02-21-Thu-22:39
ってことは普段は大雑把なのかな?(ワラw
復帰おめですb

2008-02-22-Fri-18:34
復活おめめ~b

足並みそろってるとこがいい!

2008-02-22-Fri-21:15
てきとーに、がんばってください
定期的なんて疲れるもんねえ

たまに覗かせてもらいます

夜 様

2008-02-24-Sun-03:44
惚れてくれてありがとうっ!!!
最近は、たぬの育成をちまちまとやっています。
大活躍する日がいつか来る!・・・かも。

†鶺鴒† 様

2008-02-24-Sun-03:53
あぁ・・・確かに大雑把ですね・・・。(部屋を見渡しながら)
HDDレコーダの上には木材が。
プリンターの上にはカップラーメン(未開封)が。
タンスの上にはクリスマスツリーが。
ビデオデッキの上にはカレー皿が。
こういうの、大雑把って言うんですよね、きっと!

エリアス・ビーク 様

2008-02-24-Sun-03:59
ありがとうございますー!
羊以外がオシャレしていないので、
いつかオシャレ装備と差し替えてあげたいなと思ってます。
お楽しみに~。

マムル 様

2008-02-24-Sun-04:03
「てきとー」は得意中の得意です。
まかせとけっ!!

まぁ、何よりもマムさん元気そうで良かった良かった。

2008-02-24-Sun-20:52
更新頑張って下さい(頑張ってと言うものなのかが微妙)ちょくちょく覗かせて貰います。J鯖にいるんで、見掛けたら、声掛けたって下さいな。HNもそのままなんで。

2008-02-25-Mon-23:15
キットソウダトオモイマス(´ω`)(ワラw

胡桃娘 様

2008-02-27-Wed-00:59
応援(?)ありがとうございます!
まったり更新していこうと思っているので、
よろしくおねがいします~。
訪問ありがとうございました♪

†鶺鴒† 様

2008-02-27-Wed-01:00
あら・・・やっぱりそうですか(。-_-。)

2008-02-27-Wed-05:08
 ||ω・)ダイブオクレチャイマシタネ…
 5の倍数の日は見るようにしてたけど25に見逃したよーorz

 まぁ、またのほほんと見にきま(´∇`)

まおー 様

2008-02-27-Wed-10:03
||ω・)ソノヨウデスネ…

5の倍数日更新ではなくなったけど、
気が向いたら見に来てくださいねー(´∀`*)
お待ちしております。

コメントの投稿

HOME
