この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#151

2008-02-27-Wed-10:37
※キャンペーン&イベント情報更新しました。
※キャラクター紹介更新しました。

そんなわけで、先月のお話ー。

先月は確か、天使のわっかをゲットしようと
必死になっていた時期だった気がします。
うろ覚えです。
クリップボード01
何で今更こんなことを書いているかっていうとですね、
1月のSSが残っていたからというだけですが。
実は年末のSSも編集しておきながら記事アップしてなくて、
書こう書こうと思いつつも気付けばもうすぐ3月です。
年末のはさすがになって思いまして。

何が言いたいかって言いますと、ココでも書かれていたから、
あっ・・・まだ書いていいんだ!みたいなね。
クリップボード02
陰気な箱↑を証と交換して必死になって翼カードを
手に入れようとしていたんですが、
わっかの装備できるLVをWikiで調べてみると、なんと120。

低くね?
てかさ、次150くるんじゃね?
ほら、だって、アリアの交換できる装備の上限ってさ
今の所150じゃね?
絶対LV150用のまでは回ってくるんじゃね?


そう思い込みまして、今回は見送ることにしました。
見送ったなら、書くなとか言わないで。

150のわっかが来なかったら、
みなさん上から目線で笑ってやって下さい。

それでは。

よろしければクリックお願いします↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-02-28-Thu-22:40
仕事上夜しかイン出来ません(>_<)やっとメイン狐が145になりました。今年中には200目指します。

胡桃娘 様

2008-02-29-Fri-13:22
私もお仕事があって、夜しかインできないんですよ。
活動時間が一緒なら近いうちにお会いできるかもしれませんね
私も今年中には獅子を200にしたいなぁ。
共に頑張りましょうっ!!

2008-02-29-Fri-15:51
 逆に150来たら…
 頑張って120の盾と剣をsl2でゲットした私を
 上から目線で笑ってやってください(´∇`)b

のみぃさん

2008-02-29-Fri-19:33
私は金鯖中心にインしてます(*^_^*)レベル150になったら、ミント装備にする予定ですo(^-^)o

まおー 様

2008-03-02-Sun-01:39
150が来ても、150が来なくても
私達にとっては涙目ですね・・・。

胡桃娘 様

2008-03-02-Sun-01:40
私も、ほぼ金鯖にいますよー。
ミントの頭装備、かわいいですよねっ!

のみぃさん

2008-03-02-Sun-10:01
今はひたすら炎蛾狩りしてます(*^_^*)AT+BTで炎蛾を一確出来るようになりたい(>_<)

コメントの投稿

HOME
