この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#155

2008-03-05-Wed-14:50
ソレイユをゲットして、ウハウハなウサコ。
マイマイクエでLV80→スコップデビュー→熊デビュー!!
なんて考えていました。

そこへやってきたのは、なんとマーメイドパレスのアップデート。

話題の古さは気にしてはいけません。
マーメイドパレスの一部のクエを終わらせると
その場で秘薬や紫箱が貰えるキャンペーンとのこと。

課金消費アイテムがタダで貰えるなんて・・・
やらないわけにいきませんっ!!!!!!!!!!!!

一番レベルの高いウサコをクエ対応レベルまで一気にアップ!

72~77

↑ リサイズして画質が悪くなりました・・・申し訳ない。

78~80

マイマイクエやマーメイドパレスフィールドのクエをして
何とかLV80まで上げてみました。

次回はマーメイドパレスダンジョン突入編!

・・・かもしれません。

それでは。

よろしければクリックお願いします。

↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-05-Wed-21:54
今日はTSを始めて、初めてのボスモンスター討伐しました(*^_^*)

胡桃娘 様

2008-03-06-Thu-01:31
おおおおっ!!
おめでとうございます(@^∇^@)
どのボスなのでしょうかー???
機会があれば、一緒にボス巡りなんて
できるといいですね~。

のみぃさん

2008-03-06-Thu-08:18
伯爵とテンタです(*^_^*)

胡桃娘 様

2008-03-06-Thu-13:00
伯爵は称号が無いなら、アップデートが来るまでに
狩っておいたほうが良さそうですしねぇ。
次は目指せオデ&スパですね!!

2008-03-06-Thu-22:35
ウサを・・・熊狩りさせた覚えが2日ほどしかなかったり。。
ほとんど蛾・・・最初の頃は死にそぅだったけどねーw
でも、あんま急成長はしなかったですぅー(-ω´-。)

夜 様

2008-03-06-Thu-23:59
炎蛾は被ダメがきつそうですー・・・。
というか、殴り魔で炎蛾行った時に
けっこうキツかった思い出がっ><
非課金の良装備ができたら熊→炎蛾ですかね、きっと。

コメントの投稿

HOME
