この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#156

2008-03-06-Thu-00:00
マーメイドパレスのアップデートを記念して行われたキャンペーン。

LV75からのクエでは秘薬が、LV80からのクエでは紫箱が貰える
とのことでLVアップに励むウサコ。

前回記事にてLV80まで上げたので、
次に向かうはマーメイドパレスダンジョンのギルバートのもと。

あれっ?
LV80になったけど・・・何か忘れてない・・・?

あーっ!!

クリップボード04

ツタン忘れてますよ、ツタン!!!
というわけで。。。

クリップボード05

のみぃウサコ的LV80最強装備に変更。
スコップにしただけですがねっ!
盾は合成済みのLV80のアイスシールドが手元に無かったため
断念してLV50のアイスシールドのまま。
でもまぁ何とかなるだろーということで、いざ!

クリップボード07

クリップボード10

はい。
4匹ほど倒させていただきました。

クリップボード16

ネメア装備実装後、初めてツタン部屋を訪れましたが・・・。
何とも言えない状況でした・・・。
この時は、まだネメア盾の修正が来ていなかったので酷い有様
でしたが、現在はどうなんでしょうねー。
次は伯爵部屋がツタン部屋の様になってしまうのでしょうか。

何度も言うが、話題の古さは気にしてはいけないっ!

それでは。

よろしければクリックお願いします。

↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-06-Thu-02:15
訪問コメありがとうございます。
マーメイドパレスのキャンペーンとか・・・いt
ツタン666匹狩りまだー?

2008-03-06-Thu-08:55
修正前のツタン狩るなんてのみぃさんすげー(゜д゜)
相当カオスだったんじゃ・・・?

マイナス 様

2008-03-06-Thu-13:05
ネイトをボコボコにさせて頂きまして、ありがとうございました~!
ツタン666匹………。
あのカオスな現場ではキビシーっす(>_<)

のみぃさん

2008-03-06-Thu-15:43
私はツタン討伐はしてません。てか忘れてました(>_<)とりあえずテンタ100匹は討伐したいです。まだ20ちょいですけど(*^_^*)因みにソロで討伐してます(o~-')b

エリアス・ビーク 様

2008-03-07-Fri-00:06
修正後はどうなったか分かりませんが、
修正前のツタンはカオスでした・・・・・・。
天外ガンナーには太刀打ちできません。

まぁ、ウサコの場合はダッシュという素敵スキルのおかげで
4匹も倒すことができましたが。

私が狩りに行った時はタゲを取るとリカバしてくれたり
召喚を倒してくれたりといい人が多かったですよー。

胡桃娘 様

2008-03-07-Fri-00:09
あー・・・分かります。
ツタンって、何か忘れやすいですよねー。
私的に、ツタンとトムベスは忘れられやすいボスの2トップです!

テンタは、オニバスとかを掘っている時に沸いたのを倒していると
自然と100匹とか超えちゃいますよー。

2008-03-08-Sat-00:41
 …全SS、ブログ画像が表示されない…orz
 とりあえず、運が良ければ、50匹以内にネメア出現したりするそうなので、ドロップ品には気をつけましょう。
 普通に落ちるので、ツタンが何かアイテムを落としたと思ったら即拾いましょうb

2008-03-08-Sat-22:31
今日レベル150になりました(*^_^*)装備とペット変えましたよ(o~-')b

まおー 様

2008-03-09-Sun-02:50
FC2の不具合でしょうか?
掲示板を覗いてみてはどうでしょう。

ネメア装備、ドロップするってどうなんですかねー。
取られたらお終いじゃん!みたいな。
懐に自動的に入ってきて欲しいものです・・・。
まぁ、ぶっちゃけてしまうと、それほどネメア装備には興味が無いとかね。

胡桃娘 様

2008-03-09-Sun-02:52
LV150おめでとうございますー!!
ペットはチビミントかな~?

150といえば、ソキ狩りですねっ!
頑張って下さい(・∀・)

のみぃさん

2008-03-09-Sun-11:08
さっきソキ狩りソロで特攻してきましたo(^-^)o・・・・無理でしたorzレベル555とかまず無理です(T_T)

コメントの投稿

HOME
