fc2ブログ

この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

TS#158

2008-03-08-Sat-03:23
一体いつになったら、流行(塔とか)と同時進行している記事が
書けるのでしょうか。

今回も例に漏れず、ふるーい話です。
過去の話なんて・・・というかたは回れ右っ!

2ndアカウント(兎&獅子&狸)で懸命にパレスクエを進行していますが、
メインアカウントではサッサと終わらせていました。

所持に困り果てていたメイン羊のみぃは、倉庫拡張チケット狙いで
キャンペーンで集まった紫箱を開封してみることにしました。

クリップボード01

紫箱は12個(4個×3キャラ分)あります。
一箱くらいは倉庫拡張チケット出るよね・・・?

クリップボード02

Σ(゚Д゚)

クリップボード03

ぎゃー!

クリップボード04

2個も拡張チケットが出るとは思いませんでした。
すぐさま、倉庫を増やしアイテムをぶち込みます。

クリップボード25

・・・・・・。
すぐに重量0になってしまいました><
でもまぁ、少しは軽くなったかな。

クリップボード26

ミカンが、あと1111個入らないけどねっ!!!

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME