この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#001

2007-07-19-Thu-10:19
おはようございますε=(ノ゚ー゚)ノ
自宅前の工事の揺れで酔いそうです。

さて、昨日のトリスタ定期メンテ、延長しただけあって色々追加されてましたね。
ということで、気になるものだけピックアップ(≧∇≦)

★「謎の少女の名前を大募集キャンペーン」
最終選考に残ると、何とガチャコインが20枚も頂けるそうでww
これは、応募しなくてはなりませんね~。

★7月イベント「夏夜の願い事~ふれあう気持ち~」
ロリコンネイトの続編ですね~。
メインでサブの分のアイテムも集めつつ、イベをやってみましたが途中話を聞いてると、ただのラブコメでしたw
貰えるアイテムは明らかにネタ装備ですが、ネタ装備らぶな私としてはうれしい限りです。

20070719100409.jpg

お面は結構お気に入りです(ノ´∀`*)

★新システム『パーティークエスト』
PTを組んでモンクエをやるというシステムです。
もちろん私、やってきましたよ。
ピラミッドのクエはLV的に入れないという罠もあり、ccしてやりましたが。。。
このクエの時だけでも入れる様にして頂きたいものです。
ちなみに、PT人数や倒した数等で貰える経験値とかも変わってくるみたいですね。
貰えるアイテムはしょぼい物ばかりでしたが・・・。
ジャイアントクレームは1匹も狩れなかったというのは内緒です。

★現在確認されているバグについての修正
・スキル「メイクアップ」についてのバグ
・タウンでイベントスキル以外のスキルが使用できたバグ
上記2点が修正されたということですが、1つ目に関してはサブの猫はまだメイクアップ覚えていないので、良く分かりませんw
2つ目の修正に関しては・・・微妙です><
敵地に乗り込んでから補助スキルを唱えるというのは、死に至る可能性があったりなかったり・・・。
だってメインの羊はやわらか羊。・゚・(ノд`)・゚・。

とまぁ、こんな感じでしょうか。
それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
