この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#160

2008-03-10-Mon-00:31
やっと2月分のSSに突入です。
2月はそんなにトリスタをしていなかったので、
すぐにでも3月分に到達できるはず!
早く塔の記事を書かないとー。

とか言いつつも、まだまだマーメイドパレスのことを
書いちゃうんだな、これが。

2ndアカウントの兎に続き、狸の分までキャンペーンを終わらせ
秘薬でウハウハ、紫箱でウホウホしておりました。

ここまで来たら2ndアカウントの最後の一人までキャンペーンを
終わらせてしまおう!ってなりますよね?

そんなわけで。。。

s64-69.jpg

フォントの違いはスルーして下さいっ><

s70.gif

まだまだ上げるよっ!!

s75.jpg

怒涛のLV上げ再びっ!!!
LV63→LV80にしてみました。
低LVってスバラシーですね。
スバラシーをカタカナにするとスパイシードラゴンって見えますね。

そういえば。

クリップボード26

途中、せっかくクエ品ドロップしたのに気絶してしまうとゆー
悲しい出来事もありました。
急いで戻ったけど、もう魚骨は無かったよ。。。

とにかく。
使用キャラで一番LVが低いのが、この獅子だったので
キャンペーン中にLV80まで行けるか心配でしたが、
このLV帯はクエが豊富で問題ありませんでしたー。

さて、獅子もLV80まで来たので例に漏れずツタンへ。

クリップボード29

パレスのギルバートのクエをやってしまうと、どうしてもLVが
上がってしまうのでその前に仕留めなければなりません。

クリップボード30

ATでタゲを付けたら、あっさり称号ゲット。
早々にお暇いたしました。

そんなわけで、
ネイトの秘薬×18
スキルマスターの導き×6
パラベンスボックス×12

をしっかりとゲット。
お疲れ、自分。

以上、「2ndアカウントだって課金アイテムが欲しいんだっ!
~マーメイドパレスキャンペーン編~」をお送りしました。

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-10-Mon-03:47
 …大学のPCでも現在視聴中…
 やっぱり、コメント欄下の「submit」?すら見えない…
 何でだろう…(´д`)

2008-03-10-Mon-04:25
 っと、気付けばブログ200件目w
 乙w

2008-03-10-Mon-11:39
ぁー、うちも 見 え な い b<まおー
アップ画像は見えるけどね~・・・w

2nd垢に課金はまったく興味が無・・・ry(

2008-03-10-Mon-12:31
私もパレスクエやろうと思うのですが、レベル上げでついつい忘れてしまいます(><。)。。私も近いうちにやろうと思います(*^_^*)

まおー 様

2008-03-10-Mon-12:58
あぅー。
画像見えてないですか…。
私も昨日、何回か見えない時があったんですよ。
なんでしょーねぇ…。
記事の周りの枠とかが、こう…見えない…みたいな。

のみぃさん

2008-03-10-Mon-22:18
今日3rdキャラ作りました(*^_^*)攻極の牛です。MSに眠っていたプチリリス剣に炎属性付けました。ちまちま育てていきたいと思います(o~-')b

夜 様

2008-03-11-Tue-12:23
画像が見えない理由は、どうやらテンプレのサイト様が閉鎖されたせいな様で…。
2ndアカウントは、欝箱と欝袋のみ課金してますー。

胡桃娘 様

2008-03-11-Tue-12:29
パレスクエって、どうもクエ品集めがメンドイですよねー。
キャンペーン無かったら、おもいっきりスルーしちゃうクエな感じ…。

新しく牛を作ったんですかっ~!!
二次転職の際は、是非とも黒髪に!!!!!!!

のみぃさん

2008-03-11-Tue-22:40
しばらくは牛を育てていきたいと思います。とりあえず一次を目標に(*^_^*)攻撃キャラで狩りをすると何か新鮮な感じです(≧ω≦)b属性剣なので、狩りは楽です(o~-')b

胡桃娘 様

2008-03-12-Wed-18:06
うんうん。
属性剣ってハンパねぇー!ですよね。
殴り魔を育てている時は、
ずいぶんと御世話になりました。

コメントの投稿

HOME
