この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

障害ではなく。

2008-03-11-Tue-01:56
使用していたテンプレが使えなくなりました。
どうやら、テンプレを作成した方のブログが閉鎖されたようです。

ここ最近、テンプレの画像がオカシイ理由がようやく判明。
めでたしめでたしー。

・・・嘘です。
ちっとも、めでたくありません。

せっかくテンプレ変更したってゆーのにね・・・。
せっかくキャラの画像を加工したってゆーのにね・・・。

とりあえず、応急処置しました。
TOP画像が変更できる3カラムのテンプレを探します。
それまでは、このままでー。

それでは。

COMMENT



2008-03-11-Tue-19:12
 バッチリっすb
 問題ないです。
 そして、プレゼントぼっくs(ry。・゚・(ノд`)・゚・。

まおー 様

2008-03-12-Wed-18:07
Σ(゚Д゚)
プレゼントボックス!?
ど、ど、どしたんだー!?

コメントの投稿

HOME
