この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#162

2008-03-14-Fri-00:29
最近、

クリップボード01

2次獅子がダイスキです。 まぁ、盗撮なんですけどね。


さて、2月初旬のお話。

クリップボード01

キャンペーンのおかげで、LV80に到達したので
エピソードクエストを進めてみることにしました。


アイテムは既に集めてあったので
スグにあの御方との対決までこぎ付けました。

クリップボード03


クリップボード04

ぎゃーっ!


ウサコって、どうやってジュバンニ様と
対決したらいいのでしょうか・・・。
殴り魔と同じ(エリクサー連打でひたすら殴る)様に
戦ってはダメなんでしょうか・・・。
どなたかレクチャー求む・・・。


とりあえず、もう少し強くなってから再戦してみようかと
思っています。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-14-Fri-05:52
対ジュバンニはね
うさはブレイクダウンがあると
かなり楽になったりしちゃったりするんだ。
あとは、少し幸運もあったほうがいいんだ。
もちろんHPもだけど。
そして、殴りまくり、POT連打しまくり。




まぁ、気合で片付けるがよし(ぁ

2008-03-14-Fri-13:07
 対ジュバンニはね(ry (略すな

 はいはぃ~、ウサ仔レベル25のまお~が通りますよ~っと(´∇`)b

2008-03-15-Sat-15:32
うちのウサは非課金だったけど、幸運170にしてから行った^^
イベントで幸運170のペットが出たからw通常殴りでいけた><
まぁ・・・HP上げ上げ、あとホントに気合だね。。 ポット連打しかなぃっす。。

通りすがってみた龍 様

2008-03-15-Sat-22:17
この時は、がっつりHP装備で挑んだので
今度は幸運も少し考慮した装備で頑張って
みようかと思います。

参考になるコメントありがとうございました!
気合で頑張りますー。

まおー 様

2008-03-15-Sat-22:19
ハピバレのおかげで、
ウサコのLVが上がったんですね、きっと。

よっぽどのキャンペーンとかが来ない限り
まおーウサコは育たないんだろうなぁ。。。

夜 様

2008-03-15-Sat-22:24
あー・・・あの風船の時ですか・・・。
もう入手できんじゃないかー。
殴り魔より条件は良い筈なんですけどね。

とりあえず、装備を整えて気合で頑張りますー。

コメントの投稿

HOME
