この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#164

2008-03-18-Tue-00:35
やっと、2月中旬のお話。

クリップボード02
つまり、バレンタインイベントのお話。

クリップボード07

ハピバレゲットすべく頑張ってたんですよ、という御報告。
ペット以外、非課金装備でして。
PS(パワーショット)ですら1確できません・・・。
仕方なく、QS(クイックショット)とVS(バイオレンスショット)を
交互に使っているのですがVSのMISSが多いこと・・・。


どうして最近、急にイベントMobは硬くなったのでしょうか。
イベントくらい、サクッと終わらせたいんですがねー。


とまぁ、文句はありつつも心が溜まってきたので
装備と交換することに。
ネタ装備系はメインの羊が所持する決まりがありまして、

クリップボード10

装備してみましたが、どうなんですかねー・・・これは。
速攻、装備外してしまいました。


2ndアカウントではウサコに装備させてみましたが、
なんつーか・・・・・・・・・似合いすぎっ!!!!
頭装備が似合いすぎっ!!!!
SS無いけど、メインの座は狸に奪われたけど、
ウサコかわいいよーウサコーーーーーーっ!!!


装備をメイン垢と2nd垢で1つずつゲットしたので、
ももちゃんと一緒にハピバレを量産することに。

クリップボード13

ももちゃん、お手伝い感謝ですー。
お陰で、何枚かのハピバレを入手。
お手伝いのお礼に、半分くらいハピバレをお渡ししまして、
ハピバレ試し撃ちー。

クリップボード14

これからは知り合いにハピバレ撃ちまくりますー。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


COMMENT



2008-03-18-Tue-15:31
ウサ可愛ぃぃぃぃぃっぃーっ><bbbbb
メインはウサでいつサブでレベル抜くか分からなぃ状態だけど
・・・それでもやっぱりメインはウサなんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
サブを作る前から決めてたんだ!(`・ω・´)
そして。。のみぃ獅子ら~ぶv

夜 様

2008-03-19-Wed-13:37
ホント、ウサコは可愛いですよねー。
でも、単体攻撃しかできないウサコを
育てていく自信はありません・・・。

2008-03-20-Thu-14:19
 ハピバレ撃たれるの待ってますね
 ももちゃnと走ってる姿が良い感じですね。
 なんというか微笑ましい…

 オカシイデスネ、卒業したはずなのにやたら忙しいのはなじぇ…

まおー 様

2008-03-20-Thu-23:51
ハピバレ待ってて下さいね。
逃げたら殺(自主規制)

卒論終わったらフツー遊び放題なのにねー。
不思議です。

コメントの投稿

HOME
