この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#165

2008-03-19-Wed-11:23
ハピバレ量産のために、狸の育成がストップしてました。
なので、バレンタインイベントが終了したと同時に、
狸のエピソードクエの続きをすることにしました。 と、その前に。

クリップボード02

倉庫にいっぱいあったチキンを消化。
結構LVが上がった気がします。
よく覚えてないけど。


今度こそエピクエ・・・と思ったのですが、
TMが貰えるクエを全然やってなかったことに気付きました。

クリップボード03

学園に行って、今更ツリーゴーストと戦ってみました。
TMLVが1とか上がった気がします。
やっぱり、よく覚えてないけど。


そして、本当に今度こそ蜃気楼に!

クリップボード04

・・・・・・(´ー`)
だって、倉庫にチキンが・・・。


とまぁ、寄り道をしてしまいましたが
ようやく蜃気楼に上陸。

クリップボード01

ここからは、クエ品があったり無かったりしたので
自力で集めつつクエを遂行していきます。
それにしても、ポルティナって美人さんよね。
なんて思っているうちに、ロビンのクエまで行き着きました。

クリップボード14

いよいよ絶望の海へ!

クリップボード15

クエをやる前にリバを狩ってみました。
やっぱ、ゲルダスローすげーーー。


そんなことをしている内に、くたばっているオッサン発見。

クリップボード16

血石を渡せとか無理難題を押し付けてきたので、
狸育成しゅーりょー。


獅子が血石を掘り当てたら、
クエの続きをやらせてあげようかと思います。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-20-Thu-14:23
 メールくれたらクエ品お届けしますよ~(´∇`)

 …ぇ?もう次血石?…終わりましたか、ソウデスカ…orz

 ぽるてぃなsは一番好きなNPCです(´∇`)b
 ところで、NPC人気投票ってどこでやってるんでしょう?

2008-03-20-Thu-23:54
血石もメールすれば届けてくれるのかしら・・・。

NPC人気投票は公式TOPにリンクがあるはずですー。

コメントの投稿

HOME
