この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#166

2008-03-20-Thu-00:44
ちょっと前から公式でNPCの人気投票を行っているようですが
皆様は投票されましたか?


誰に投票しようか迷っているソコの貴方!
レオナード様に
     清き一票をっ。



ん?
♀NPC?
そんなの、どーでもいいわっ!!


そういえば、フォーマルなロビンさんが出てくると噂の
ラブルビーボックス。
帽子がかわいくて、1個買っておいたのを思い出しました。

クリップボード06

ダブルクリックをして開けてみると、出てきたのは・・・

クリップボード07

魔型向きではありませんでした。
帽子でもありませんでした。


使うとしたら獅子(LV160台だけどー・・・)ですが、
命中合成するかHP合成するか非常に迷います。
忘却の塔へ行くためにも、やはりHPを合成すべきでしょうか。


なんて迷っているうちに、LVが足りず
装備できぬまま使用期限が終了しそうです。
だって、これ、先月の話・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



のみぃさん

2008-03-20-Thu-13:47
ツタン六体程討伐して終了しました。ネメア装備には興味ないので(^_^;)今は熊狩りしてます。合成上手くいって、攻撃403の太陽のペンダント出来ました(・ω・)/おかげで熊狩りが楽です。

2008-03-20-Thu-14:29
 攻撃403…強い…
 太陽のペンダントって知らない装備だけど(´∇`)

 間に合わなさそうだったら、幸運にでも合成して、成長合成用の装備にすればいいんダヨ(´∇`)b
 ただ…塔ははっきり言ってHP要ります…
 でも、結構回復持てるなら、私のように防御力重視装備でも結構耐えれます。
 所持量犠牲にすると雑魚NPCからのダメージが0とかで素敵です(´∇`)

のみぃさん

2008-03-20-Thu-18:02
防御はマント位ですね(^_^;)一応280位はあります。

まおーさん

2008-03-20-Thu-19:16
まだメインですら塔にいけるレベルにはなってません(・ω・)/今は牛を二次にするのが目標なので(b^-゜)

のみぃさん

2008-03-20-Thu-22:31
今日ジョバンニ倒しました(・ω・)/レベル80で成功しました。復活の書3つ程使いましたけど(^-^;)

胡桃娘 様

2008-03-20-Thu-23:57
おおっと。
同じく「太陽のペンダント」が分かりません・・・。
課金装備かな?
攻撃型専用の装備かな?
どっちにしても403はすごい・・・。

ジュ様討伐おめでとうございますー!
LV80で倒せるなんて凄い!!

まおー 様

2008-03-21-Fri-00:01
うちの子は4141命中極獅子でして・・・。
防御面はそれはもう酷い有様です・・・。
HP4kほどしかないんですが。

「雑魚NPC」・・・・・・・・・・・・・。

2008-03-21-Fri-17:40
レオナードさんに入れました。

うちの200たぬきは
1144のHP極にしたおかげで全然倒れませんが
掘りがめんどくさくて先に進んでません

あ、獅子順調に育ってます
もう少しで、転職。特化予定です。

2008-03-21-Fri-22:47
何となーくブログ巡りをしていたら…


のみぃさんのブログにたどり着きましたwww
友録してるのにコメント送らないのもどーかと思ったんでコメント入れとく事にしますw
それではまた何時かお会いできることを祈りつつ。

2008-03-22-Sat-22:50
不死草を集めるのが面倒くさいと思うのは私だけでしょうか(`・ω・´)

マムル 様

2008-03-23-Sun-11:57
レオナードへの投票、
ありがとうございます(´∀`*)

HP狸ですかー。
1回育ててみたいなぁ。
将来的にグラバ使って、
家の攻撃極狸をHP極にするのもありかなー・・・。

獅子の転職の報告お待ちしておりますー。
先ほどブログを見たら、憧れ獅子の内の一人として
書いて頂いてて・・・ビックリ。
ありがとー(*ノωノ)

塚本 様

2008-03-23-Sun-12:00
訪問ありがとうございますー!

見つかってしまいましたか。
いやいや、お恥ずかしい。
またTS内で会った時はお話しましょー!

故桃娘 様

2008-03-23-Sun-12:04
不死草はメンドーですよねぇ、ホントに・・・。
1回につき10個必要で、それが25回とか・・・。

故桃娘さん、私今まで重大なミスをしていました。
お名前なのですが、ずっと「故」を「胡」と
表記しておりました。
申し訳ありませんでした(>_<)

2008-03-23-Sun-15:40
スカル討伐も成功しました(・ω・)/レベル90です。

のみぃさん

2008-03-23-Sun-18:42
不死草クエ終了しました(・ω・)/熊狩り再開したいと思います。トムベスはレベル100になったら挑戦したいと思います。

2008-03-24-Mon-01:33
こんばんは
お邪魔しますよっと
ライカン君
ライカン君に決まってるじゃないですか!!
語ると止まらないで止めておきます・・・
女性NPCにイクリプスさんが
いないのが残念でした><

故桃娘 様

2008-03-26-Wed-14:20
不死草集めお疲れ様です。

LV90でスカル討伐・・・すごーい!
私はいっつもLV120というギリギリな時に
倒すようにしてます・・・。

マイナス 様

2008-03-26-Wed-14:23
出たっ!
少年好きっ!!

そういえば、女性NPCは誰がいるのかすら見てません・・・。

コメントの投稿

HOME
