この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#167

2008-03-23-Sun-12:44
2月末。

忘却の塔が実装されて、
高LVプレイヤーが塔制覇に掛かりっきりの頃。

クリップボード01

ウサコなお友達からメモが来ました。 日鯖から金鯖へと移ってきたので、ウサコさんのような
日鯖でお友達になった方は滅多に会うこともありません。
会えば、メモをくれるしハピバレしてくれる素敵な子です。


金鯖に突然どうしたんだろー?と思ったら、
どうやら塔を攻略中なので来ませんかー?というお誘い。


高LVマップに対応できる様な装備が何一つ無かったので
今回のお誘いは断ることに・・・。
今度、装備を整えたら一緒に行きましょー!と約束をして
ホワイトデーイベントに取り掛かることにしました。

クリップボード03

クリップボード04

ギルバート、飼育係、エルロイ、アンドリュー、インディ・ジョー。
あぁ、めんどくさっ・・・・・・・・・。

クリップボード05

息抜きに、素手でクエ品を集めたりしつつー。

クリップボード06

アイシクルもサクッ(硬くて大変だったけどっ><)と狩りましてー。

クリップボード07

テラにホワイトデーのお返しを渡しましたー。
イベ装備と交換するには、1キャラでは足りなかったので
メインの羊も出動。


もちろん、

クリップボード09

殴り魔も出動ですー(`・ω・´)b


そんなわけで、ゲットできた装備がこちらー。

クリップボード11

この頭装備、カワイーですね(*‘ω‘ *)


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-23-Sun-22:06
活動拠点が違うのはつらいですねー。
自分も日なんであんまのみぃさんと会えないっす(?▽?;)
とゆうかバイトが忙し過ぎてTsにもあんま入れません。
はぁ…(-o-;)
あと塔登りガンバp(^-^)qです。

2008-03-23-Sun-22:08
追伸
ケータイからなんで顔文字がヘンやけど気にしないで下さい www

2008-03-24-Mon-01:45
僕にも素敵な友達がいますよ^^
メモで「ころしてぇwww」とか
「うぜえぇwww」とか送ってくれるし、
会えば「この暇人!!」と罵ってくれる素敵な子です^^

あ・・れ?
おかしいな・・・
ホワイ・・ト・デー?
タイムスリップ・・・?
僕は1月前に来てしまったようです。
未来のあなたに言いたい。
ラブオニキスボックスには手を出すなと。

2008-03-24-Mon-10:53
 未来のあなたに言いたい。
 ラブオニキスボックスはまおーからはもらうなと。

塚本 様

2008-03-26-Wed-14:25
最近はサンとゴールド、半々くらいでプレイしてます。
私も仕事であんまり長くTSできてないので
更に会うチャンスが減っているのかもー・・・。

マイナス 様

2008-03-26-Wed-14:26
未来の私に伝えておきます。
ラブオニキスボックスには手を出すなと。

まおー 様

2008-03-26-Wed-14:27
未来の私に伝えておきます。
まおーからラブオニキスボックスを貰うなと。


伝わるかは分かりませんが。。。

コメントの投稿

HOME
