この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#168

2008-03-26-Wed-15:27
装備が弱すぎて、忘却の塔に行けていなかったのですが
成長合成キャンペーンに乗っかりまして装備を合成。

クリップボード36

↑現在の最強装備


合成結果は気が向いたら後日書くとして。。。
装備を整えた羊のみぃは忘却の塔へと向かいました。 クリップボード39

何だか宇宙空間。


アイラは何を売ってるんだろー?とかを確認した後、
2階へ登るべく欠片をどるるー。

クリップボード41

おとなしくドリルさせてくれ・・・。
何て思いながらも1階を突破して2階へー。
キャンペーン対象はこの2階のクエなので、
ミラのモンクエを終わらせ、またまたドリル。
と、そこへ狐さん登場。

クリップボード50

アーベント装備が出ても、重くて持ち切れないため
拾わずにいたら「貰ってもいいですかー?」とのこと。
快く差し上げると、欠片をいくつか下さいました。
「ぎぶあんどていく」ってヤツですね。
助かりました。
あの時の狐さん、ありがとうー!


その後は、以前お誘いを受けていた兎さんと
塔を登ることになりました。

クリップボード53

モンクエも欠片も獅子さんにほとんど手伝ってもらい、

クリップボード54

ロイヤル装備と交換できるフロアへ到達ー!
更に獅子さんにロイヤル装備の交換に必要な
オーブや装備をいただき交換しまくりー。


最高SL1でしたが。


悲しみに暮れながら、次に進むことに。

クリップボード56

アリさんではなく、カマキリさんに殺られた私に
塔を登る資格はないですか。。。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-03-26-Wed-16:34
塔は何だか大変そうですねー。
そういえばGB復活しましたよw
けど深淵やダンジョンには行けないとゆう落ちがw
あんまのみぃさんとは会えませんが、ブログに来るくらいの時間はあるんでちょくちょく訪問したいと思いますw
お互いバイトにゲームに頑張りましょうo(^-^)o
ま、普通はゲームってところに恋愛とかがはいるんだけど笑

ではまた今度w

2008-03-27-Thu-02:36
4Fは魔つらぃw
チャームされて魔法つかえなぃし
ノックされて動けなぃ~♪
蟻は・・・MP切れるまで耐えるといぃそぅですょ?
・・・むりwwwwwwwww

2008-03-30-Sun-00:50
 …未だに蟻さんも蟷螂さんも見てません(´∇`)

 orz

塚本 様

2008-03-30-Sun-10:45
ゴスブル見てきましたー!
キャンペーン対象でもないので、
早々に立ち去りました。

コメントの返信は早かったり遅かったりと
バラつきがありますが宜しくお願い致しますー。

夜 様

2008-03-30-Sun-10:47
4Fは戦いを挑むことも無く、
ただ掘ろうとしてMOBのいない所へ
行こうとしただけでこの有様・・・。

ウワサによると、4Fを越えれば凄く楽だと
聞いたのですが・・・。

まおー 様

2008-03-30-Sun-10:48
時間ができたら一緒に塔でも登りましょう~。

















まおーは壁だよ。

コメントの投稿

HOME
