この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ネット復活かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

2007-08-15-Wed-12:10
ママンが帰ってくるまであと4日。
カップラーメンを大量購入してきました。
こんにちは、のみぃです。

USB接続型のLANカードを購入してきました。
さっそくセットアップ開始。
何と1発でハードウェアを認識!(いぁ、当たり前なんだが。。。
ドライバのインストールも1発でできました!(普通そうなんだが。。。
ネット接続も今のところ順調です(≧∇≦)b
でも、ここで喜んでしまうと昨日の様にネットができなくなった時に立ち直れなくなります。
だから、ほんの少しだけ喜ぼうと思いますヽ(´ー`)ノワーイ

ということで、TSやってきまーすw

それでは。

あたしのネット環境を心配してくれている方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-15-Wed-22:15
 うはww
 またのみぃちゃん消えてるしww

 もしやまた回線が・・・(´д`)

 最近のネットワーク障害でのみぃちゃんが居ないとまず頭にPCと格闘しているのみぃちゃんの姿が(´∇`)

 ・・・そうだったとしてもそうじゃなかったとしても頑張れ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

コメレス

2007-08-15-Wed-22:35
>>まおー
たぶん、ただのゴハン&お風呂落ち(ノ´∀`*)

コメントの投稿

HOME
