この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

バトン#005

2008-03-30-Sun-15:08
エリアスさんからバトンがきましたー。


るーる

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。



このバトン、回ってきたのが結構前だから
既に罰ゲーム確定なんだぴょん。
☆まず回す人を5人教えてください。
このブログを5回以上見たことある人全員うさー!

☆貴方の名前は?
ブログとネトゲでは「のみぃ」って名乗ってるうさ。

☆何歳?
言えないぴょん。
言ったら大変なことになるぴょん。。。

☆恋人いる? 
いないうさー。

☆好きなタイプ
金持ちもいいうさー。
玉の輿だうさー。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はやっぱりドラゴンボールだぴょん!
ゲームはRPGが好きだぴょん。
一人で黙々とやるうさ。
小説・・・あんまり読まないぴょん。
最後に読んだのは「リアル鬼ごっこ」だった気がするうさ。
映像って・・・映画のことうさ?
映画はやっぱり「シカゴ」だぴょん!!!

☆好きな食べ物は?
ラーメンだぴょん。
将来はラーメンになるんだぴょん。
って妹に言ったら、死ねって言われたぴょん。
ママンに言ったら、食べられちゃうけどいいの?
って言われたぴょん。

☆嫌いな食べ物は?
ネギ、生のタマネギ、火が通ったニンジン・・・
って書ききれないうさ!

☆好きな音楽は?
ELTを聴くことが多いぴょん。
あとは、古いミスチルの曲を最近聴いてるぴょん。
そういえば、昔、ミスチルが好きそうな顔してるって
言われたことがあるうさ。
どういうことだぴょん。

☆回してくれた人の心の色は?
青い頭のうっしっしーだぴょん!
あ、心の色じゃなかったぴょん!!
そんな時もあるぴょん。

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください
知らんうさ。


ぴょんの方が使いやすいぴょん。
それではうさー。


よろしければクリックお願いするうさ。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
