この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#170

2008-04-02-Wed-06:05
前回の記事では、お見苦しい言葉遣い・・・
申し訳ありませんでしたー。
かなり悶絶しつつ書き上げたんですよ。
いや、ホントに。


さて、この前、塔の4階まで来た羊のみぃは
蟻さんとバトルしてみようと思いINしてみました。

クリップボード01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とても戦える状態ではありませんでした。


しょぼん・・・となりましたが、気を取り直して
3周年イベントを進めることにしました。

クリップボード02

「エロったら何をしてるのかしら・・・」
と読んでしまってごめんなさい。


3周年イベントはフルートのクエを終わらせると
次は詐欺猿のクエを終わらせないと進められず
ただでさえ出難い(今は直ったけど・・・)オルゴール箱を
消費するわけに行かないと思いましてフルートで終了。


時間を見つけてはちょこちょこと掘り進め、
剣×2、盾×2、帽子×2、ベスト×3
をゲットすることができましたー。
3周年スキルはまだ入手していません・・・。
間に合うのか・・・?


3周年スキルと言えば、防御+3から防御+3%に
修正されたようですね。
3%もどうかと思うのは私だけでしょうか・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-04-02-Wed-10:12
3周年の装備っていぃ?w
うちはベスト1とスキル1しか手に入れてな~ぃw
課金装備あるからいぃゃ・・・とw

夜 様

2008-04-02-Wed-19:39
性能として良いかと聞かれると・・・
どうなんでしょー。。。
ネタ装備ですよ、ネタ装備。
狩りは課金装備です。

2008-04-02-Wed-21:51
何という課金切れ。
まさに死の宣告。

3周年記念パーティーなのに・・・
本当に何やってんだよ・・・

マイナス 様

2008-04-06-Sun-11:51
課金が切れると、何もできない
ダメプレイヤーです・・・・・・・・・。

コメントの投稿

HOME
